李惠likei日々の仕事と、、

で、で、出たーーーーーーーーー@@!!和の年賀状 巳年版


と、届いた009.gif
届いた、届いちゃったよ〜〜〜〜ん♡
c0114110_8403899.jpg

今年5月くらいにインプレスジャパンという出版会社からオファーがあり
来年巳年の年賀状素材集に作品を掲載させていただくことになりました!

私のは「言葉の作品」をwebでご覧頂いて気に入って下さったようで
この本の「ことのは」というカテゴリーに4点の作品を掲載してあります。
近年辛い事の多かった日本。「明けましておめでとう!」という言葉を
年賀状に使われなくなった傾向もあり、このカテゴリーを作っているそうです。


しかも出版社側も気に入ってくださったようで、表紙にも梅の絵を使っていただき
なんと李惠のページは本文のトップページを飾っているのです!!キャー
それぞれ作品の説明(想い)も書いています。
c0114110_8411197.jpg


しかもAmazonでは、ページビューに李惠の作品ページが掲載されとるんです!キャー
こっち見て


来年の年賀状作りにはこの本を是非ご活用下さい!
アマゾンでもいいし、李惠からも直接買えますよ〜〜〜〜〜〜♬

よろしくキャー053.gif
by likeiart | 2012-10-06 08:56 | 作品 | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2012-10-06 10:17
そろそろ正月の準備。これで李惠先生も有名書道家に飛躍〜。
来年は、巳年なんで一層の御活躍を〜♫
私達はもっと筆マメにならんといかんですね〜。
Commented by likeiart at 2012-10-06 10:47
かっちゃんもう大阪ですか?
書道教室では年賀状の書き方もそろそろやらないといけませんね〜
でもこれ使ってもらってもいいよw
Commented by ペパーミント☆パーティ at 2012-10-07 11:34 x
キャー!凄い凄い!
毎年こーゆー本買ってますよ。まさか知り合いの作品がそこに載るとは、誇りだわぁ。
そろそろ来年の年賀状考える時期ね…。ヘビ年かぁ。くねくね。オカマもくねくね…って
ほっといて☆チョーダイ!
Commented by likeiart at 2012-10-07 13:28
毎年買ってる〜〜〜?嘘付くなーww
ペパちゃんが絶対買ってるわけないし。
私は更に来年は脱皮してがんばるわ。
クネクネクネクネスネークマンショー
Commented by K子 at 2012-11-27 10:43 x
ご無沙汰してます~!
週末買って来ましたよ~♪この本。

来年は、李惠さんの年賀状で決まりです。
・・・が、4作品のどれにするか
悩み中です(笑)
Commented by likeiart at 2012-11-30 10:20
K子さんご無沙汰しています。コメントに気がつかずお返事遅くなりました!
そうですか〜買って下さったんですね感激!
来年の年賀状に使って頂けるんですね!
この本には素晴らしい作品が数多い中
私の作品を選んでいただき本当にありがとう!