李惠likei日々の仕事と、、

アヴァンティトークショー


私は、人前で喋るのが大の苦手。
大勢の人と一緒にいるのも大の苦手。
女性の集団がコワイ。

自分の意見や言いたい事は山ほどあるけれど、それは別の形で表現したいと思っている。
苦手オンパレードの中、わたしに、、、???????

こんな事態に巻き込まれたことを今 後悔しても始まらないようだ。。
あ〜〜〜困ったな。
私の話なんかは宙に浮いて換気扇に吸い込まれて欲しい。


福岡の女性を応援する老舗?フリーペーパー「アヴァンティ」
今月号にご紹介されていますが、来る10月17日のトークライブイベントに出演します
詳しくはこちらで↓
http://www.e-avanti.com/event/talklive/3769
400人も集まるすごいイベントらしい。。。。


テーマ「私らしく生きるために大切な事」
みなさんの自分らしく生きるための大切な事ってな〜に?
by likeiart | 2012-09-25 21:31 | お知らせ | Comments(6)
Commented by da Silva at 2012-09-25 22:41 x
別にカッコ付ける必要も無いし、いつもの「李惠」おちゃらけでヨカですよ。レースクイーンの姿でトークします?
「かっちゃん」に度胸をもらって。
Commented by likeiart at 2012-09-25 23:53
はーい。ありがとう!歌でも歌っときます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ペパーミント☆パーティ at 2012-09-26 16:39 x
私は人前で話すのが苦手です。特に沢山の女性に囲まれるのが面倒くさいです。だけど、自由に生きてます。表現するという武器を持っているから…。
そのまま喋ればいーじゃん。アタシは嘘つかない李~ちゃんを尊敬してるわ。
オカマは安心するって!?
ほっといて☆チョーダイ!
Commented by likeiart at 2012-09-26 18:50
ペパちゃんありがとー。
わたしってほんとに自由よ。でも自由ってとっても大変なのよ。
でもみんなを見てると自由じゃないな〜ってよく思う。頭の中がね。
頭の中が自由な人は、こんな人の話なんか聞きにこないよね。
わたしも行ったことないしwww
というとまた怒られそう。しーーーーーーーっよ。。
Commented by ともみ at 2012-10-01 21:11 x
先日は、お会いできて嬉しかったです!
トークショー、普段通りの李惠さんワールドでOKだと思います!
人によって言葉の感じ方は違うと思うので、伝わる人に伝わればそして何かのヒントになれば良いと思います(^^)
Commented by likeiart at 2012-10-02 09:21
ともちゃーんありがとう!
こないだは楽しかったね!
ともちゃんもがんばっている様子嬉しかったです