李惠likei日々の仕事と、、

ミークンタンと李惠

c0114110_933753.jpg

しばらく体調崩して友人のかっちゃんに介護してもらってやっと復活しました。
最近うちの実家にずっと預けている猫ミークンタンも病気になり、
わたしが東京に行っている時に手術をしました。
毎日ミークンの病院通いもしながらのハードスケジュールで
今度は私がダウンしてしまい、情けない事です。
ほんとはミークンタンと一緒にいてあげる事ができればまだいいんですが、、。
動物が病気になると本当に可哀想です。。
でもミークンのほうも大分回復して元気になってきました。

さて休んだ分取り戻さないと!
ひとりで仕事していると代わりがいないというのは病気になった時に大変です。
今日から元気にがんばります
by likeiart | 2012-09-16 09:05 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by キャサリン at 2012-09-16 13:44 x
ミークン、でかいなー
Commented by likeiart at 2012-09-17 09:39
この度の病気で500gくらい痩せましたよー。
顔はわたしとあんまかわんないねw
Commented by sasarin at 2012-09-17 16:15 x
先日は、ありがとう。Tシャツ、素敵でした。
具合悪かったけど、最後はすっかり?調子よくなって、よかったね!
Commented by likeiart at 2012-09-17 21:08
sasarinこちらこそありがとうございました〜〜。
Tシャツ気に入っていただけてよかったです!今度着た時にお会いしたいです〜。
sasarinも制作に忙しいと思いますが阪急がんばってね〜♬