李惠likei日々の仕事と、、

岡本太郎記念館

            「おっちゃんこんなとこでなにしてんのー?w」
c0114110_2345859.jpg

          根津美術館からすぐの岡本太郎美術館におっちゃんは居ました。
c0114110_2345179.jpg

            アトリエにはまだ彼がいるような気配を感じました。
c0114110_236419.jpg

    きっとまだ「芸術はバクハツだー!」と来たみんなに声をかけているのかもしれない。
c0114110_2393591.jpg

            やはり太陽の塔は最高傑作だと思う。
c0114110_23164263.jpg

          でも晩年に描いたであろうこの作品には。。
         「こんなんでいーとー?」と言いたくなったw
c0114110_23142597.jpg

         入口付近に置いてあったスケッチブックに絵を残して来た。
                 「パンダーズ」参上!
c0114110_23105055.jpg

      岡本太郎美術館に行ったら、スケッチブックの中のパンダーズを見つけてね!
c0114110_23141962.jpg

               わたしもまた来るから。
by likeiart | 2012-09-11 23:18 | プライベート | Comments(6)
Commented by satesate_da at 2012-09-12 03:34
likeiさん、東京ライフ満喫してきたみたいね。
太郎の蝋人形、怖いよww
Commented by likeiart at 2012-09-12 07:46
太郎さんの蝋人形怖いよね〜〜っw
でもここ楽しかったです。
作品も建築も遊び心いっぱいでパワーもらましたよ!
Commented by mayumi-ne at 2012-09-13 20:28
わぁい!わたしもこのふたつ梯子しました~(数年前)
太郎さんとこは写真とかぜんぜん撮ってよくって、一人でもたのしかった♪ 根津美術館のカフェ入った? あそこいいんだよね~また行きたい(*^。^*)b
Commented by ともみ at 2012-09-15 16:01 x
東京で楽しい時間を過ごせたようでよかったです(^^)
パンダーズ、東京に一足先に進出!?
Commented by likeiart at 2012-09-16 09:09
マユミーヌ根津美術館のカフェよかった?あのテーブル並べただけの空間におばはんたちがぎっしり詰まっていたので、やめました(笑)もうすこし工夫すればと思いましたが。
太郎さんとこは楽しかったね!
Commented by likeiart at 2012-09-16 09:10
ともちゃん、はーい。パンダーズ一足先に東京進出です。
私も追いかけて徐々に東京に拠点を移していきたいです!