李惠likei日々の仕事と、、

根津美術館

南青山にある 根津美術館。
ちょうど「平家物語画帖」という展示が始まったばかりでした。
c0114110_6401869.jpg

庭園や建築がとても素晴らしかった。
お庭の中には茶室がいくつか点在し、、
南青山にこれだけ広大な敷地を所有するって!
この道草一本生える下の地価はどんだけするのだろうと考えてしまうわw
c0114110_640149.jpg

c0114110_6435050.jpg

c0114110_6401239.jpg

c0114110_6401598.jpg


根津美術館はおすすめ。
by likeiart | 2012-09-11 06:46 | プライベート | Comments(2)
Commented by satesate_da at 2012-09-12 03:37
東京での美術館めぐり、すごく充実してますね。
自身デザインのトートバックもきまってるぜぃ。
Commented by likeiart at 2012-09-12 07:55
はーい。たった2日間だったので美術館3つしか回れなかったけど
それぞれ特徴ある美術館だったからよかったです。
少しでも充電出来たかな。でももうちょっとゆっくりしたかったな〜