李惠likei日々の仕事と、、

一番笑えたお好み焼きの店 in浅草


             ボンカレーのCMではありませぬ
c0114110_1849501.jpg

東京は何処に行っても暑かった。。。
ここ気温70度?
サウナの中にある鉄板を燃えるようにゴーゴーと焚き、更に温度を上げてゆく。
お好み焼きと一緒に自分も焼かれたような地獄図。
こんなに死ぬ思いでごはん食べたの生まれて初めてでした。
美味しいのかって?そりゃーもう味わう余裕などありませんでしたヨ031.gif
c0114110_1850507.jpg


門構えにソソラレテ入った昭和レトロの
「浅草 染太郎」
がまん大会w
暑い暑い日に ぜひ挑戦してみてください034.gif
by likeiart | 2012-09-10 21:53 | プライベート | Comments(2)
Commented by hana-pk at 2012-09-10 23:18
がまん大会なら黒門庵で慣れてます(笑)
東京充電お疲れさまでした〜。そちらは節電事情も大変でしょうから。。。
ココも素敵なレトロチックなとこですね〜♫
関西居るけど、粉モノを食べてな〜い。
Commented by likeiart at 2012-09-11 06:38
黒門庵なんちゅう暑さどころではないよ〜。
拷問か!というくらい。もう笑いしか出ませんでした。
タイムスリップしたような雰囲気はよかったよ!
味は!?関西人が食べたら怒るかも!?