李惠likei日々の仕事と、、

愛し合ってるかーい♬

c0114110_9522191.jpg


責任ある仕事をこなしてる大変な最中
女性からのひどい中傷やっかみメールがきたり、ストーカー行為されていたことがわかり
ここ3,4日精神的に参りました。
そんな心の寂しい人が世の中にはいるんですね。


ふぅ。。やっと3か月ぶりに土曜日から3日間だけ休日を取る事にしました。
この忙しさを乗り切れたのは、ドイツからやって来たメディカルハーブティを飲んだお陰と
精神的にいつもいつもどんなときもどんなときも支えてくれる愛。


脳みそ出し切って からっぽになってしまったので、ちょっと充電してこよう。
次なる新しい分野での挑戦に向けてまた一からお勉強しなきゃ。
by likeiart | 2012-09-06 10:00 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by snapdragon0791 at 2012-09-06 10:20
わお♪ひゅーひゅーだよ~(*^。^*)
あーアツっ。残暑に拍車かかりましたわん(笑)
数か月、本当にお疲れ様でした。
きっと頑張られた分、実りも大きかったんでしょね♪
大きな愛にどっぷりつかって癒されきてちょんまげ~
Commented by なおぴーち at 2012-09-06 10:25 x
な~んそれ(怒)大丈夫??
なおぴ~の豊満なボインちゃんもいつでもあいてるから抱きしめるよ!!ゆっくり休んで、充電してまた歩きだそ~
Commented by ペパーミントパーティ at 2012-09-06 12:50 x
雨は上がった。
ジンライムの様なお月様が
二人を照らす。
月光仮面に甘えなさい。
Commented by likeiart at 2012-09-06 20:34
かなちゃんちもいつもストーブ焚いてるくらい暑いやーん(笑)

やっとお休みが取れるんだけど、、
結局、長住喫茶堂の打ち上げ&反省会もしてないよね(ごめーん)
しかも、まだまだ次の課題があってほんとは落ち着かないまま
休みを取ってしまい、、気がきじゃないけど一旦仕事は忘れて
いろんなもの吸収してきまーす。
Commented by likeiart at 2012-09-06 20:38
なおぴーのボインには抱きしめられたくないけど(笑)
ありがとう〜。
そういえば、なおぴーもいつかほんとに大変だったね。
嫉妬心は煩悩で一番強いらしい!あー怖い怖い。
そんなことも忘れて充電してきますね

Commented by likeiart at 2012-09-06 20:39
ペパちゃん
そんなに歌詞を並べなくても〜(笑)
自分の言葉でコメントちょーだいよ〜www
Commented by ペパーミントパーティ at 2012-09-06 21:31 x
チィ~っす
ファイツ!
Commented by hana-pk at 2012-09-06 22:54
何だか懐かしい写真に見える〜。。。
日本版『ある愛の歌』とか?(笑)
朝からオッタマゲ〜でしたが、李惠はガイジンやけんこのくらいするはのう?
少し充電して乾電池を一杯にして来て下さい♬
Commented by likeiart at 2012-09-06 23:45
ち〜〜〜〜す!
Commented by likeiart at 2012-09-06 23:50
かっちゃん ヒデとロザンナとか みたいなw
いや、片方はシリアに戦闘に行ってそうな、、。私は中国人だから
まあガイジンさんです。
かっちゃんも明日からまた楽しんで来て〜♬
私は楽しむどころではないまた難題が降り掛かっているのだ(凹)
パニック〜〜〜〜〜〜@@
Commented by ともみ at 2012-09-08 16:22 x
大変でしたね。大丈夫ですか?
休日は必要ですよね。
ゆっくり充電してきてくださいね。
今度まだ笑顔でお会いしましょう!
Commented by likeiart at 2012-09-10 20:28
ともちゃんありがとう。今日戻ってきましたよ。
充電出来たかな〜。2日間の休みは時間短すぎでした!