李惠likei日々の仕事と、、

MOMOTA Tシャツ 我ながらウケル〜〜〜www


おひさま鍼灸院の壁画を描いている時に
友人Nちゃんが差し入れ持って何度も応援に来てくれました!
しかもご夫婦揃って李惠Tシャツを着て来てくれたの
とってもお似合い♡
M夫妻ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜♬
c0114110_20194870.jpg

旦那ちゃんは愛犬MOMOTAのTシャツです。
c0114110_20191758.jpg

                    めっちゃ似とるやろ。


李惠Tシャツを着てhappyになろうze〜〜〜〜♬
by likeiart | 2012-09-05 20:22 | 作品 | Comments(8)
Commented by なおぴーち at 2012-09-05 23:53 x
李惠Tシャツを着てhappyになってるぜい~~♪
李惠ももたTシャツのおかげで、なおぴーのブログやフェイスブックが
かつてない賑わいをみせています(笑)
みんなにうらやましがられてるよ。ありがとうございます。
Commented by hana-pk at 2012-09-06 09:39
ナオピーとこのワンチャン泣きそうなくらい可愛いね♡
一度だっこしてみたいですね。
Commented by likeiart at 2012-09-06 09:50
なおぴーちゃん いろいろといつもありがとう!
モモタTシャツばっちりでよかった。妙に表のワンポイントが
松川ちゃんに似てる気もするんだけど(笑)
また二人で李惠Tシャツ着て街を颯爽と歩いてねー。
あ、今度もう一個のも着てよ〜〜。
Commented by likeiart at 2012-09-06 09:51
かっちゃん、ももた、そうでもないよ(笑)
こいつちょろちょろして落ち着きないと。
まあこんなあどけない顔すれば、みんな許したくなるだろうね!
Commented by なおぴ~ at 2012-09-06 10:30 x
かっちゃ~ん☆ももた、ものすごーぃかわいいとよ♪
落ち着きな・・・ちょっとほかのわんこより元気なだけ(笑)
うれしょんして人の顔にかけたりするけど、
すこしちょっとだけ元気なだけ・・・!!
今度、ももたに会いにきてください。ももたとまってまーす。

りけいさん
ブルーの誕生日ティーシャツで今日はばっちり決めてます!!
毎日が誕生日♪な気持ちで新しい気持ちになれます。

Commented by likeiart at 2012-09-06 20:30
なおちゃん 「うれしょん」ってなーに(笑)
やっぱ落ち着きないねww
今日はBirthdayTシャツ着てくれてるの〜
またまたお似合いのところ写真アップしてね〜
ありがとう!
Commented by ともみ at 2012-09-08 16:23 x
あっ!このTシャツ!!
MOMOTAちゃん、かわいい♥
Commented by likeiart at 2012-09-10 20:29
そうそう!ともちゃんこのTシャツですよ〜
MOMOTAチャンにそっくりでしょ?w