李惠likei日々の仕事と、、

おひさまのもと あるがまま あなたらしく

c0114110_13195050.jpg

先日ご紹介した「おひさま鍼灸院」さんに飾る作品が出来ました。
鍼灸師のオーナーさんの思いの言葉です。
「おひさまのもと あるがまま あなたらしく」
よい言葉ね

オープンまであと3日!
明日はこの院内に壁画を描きに行きます。
c0114110_1391635.jpg

by likeiart | 2012-08-31 13:22 | 作品 | Comments(4)
Commented by ペパーミントパーティ at 2012-08-31 13:48 x
病院の壁画…なーんか難しそーね。でもリーちゃんはリーちゃんらしくいつも通り容赦無くビシビシ行きそーだわ。頑張りなっさぁーい!
Commented by likeiart at 2012-08-31 18:05
らしくいつものように。あるがままに。楽しんで描くわ。
いつも楽しーのよ〜。大変じゃないのー。
Commented by ともみ at 2012-09-01 15:48 x
「おひさまのもと あるがまま あなたらしく」
とても温かい言葉ですね。
今日の壁画はどうでしたか?まだ暑いので大変だったでしょう?
拝見するの楽しみです❤
Commented by likeiart at 2012-09-01 20:58
ともちゃん 昨日もありがとうございました!
今日の壁画や諸々無事終了。明日でだいたい完成しそうです。
みなさんの温かさに感謝です