人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ミークンタンお注射デー

ミークンタンお注射デー_c0114110_20233955.jpg


今日はミークンタン予防注射の日。
いつものように洗濯ネットに入れられ病院に行きました(笑)
道中もおりこうちゃん、お注射打たれても「ニャン」とも泣きません。
きっと痛点まで達してないんだと思うわ015.gif
体重8.4キロダイエットも虚しく巨漢継続中〜034.gif
ミークンタンお注射デー_c0114110_20232788.jpg

                       ふぅ〜終ったぜ。。。
by likeiart | 2012-08-29 20:26 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by ペパーミントパーティ at 2012-08-29 23:19 x
エライねーミー君たんは。ウチのつぶこは病院大嫌い。手術した時、一週間の入院予定が一泊で強制帰宅させられたよ。反抗して飲まず食わず。ふぁーふぁー言うばかりで薬も飲まず。帰宅するやいなや飯をがぶつく…内弁慶なの。
Commented by さやか at 2012-08-30 05:41 x
わ(^-^)洗濯ネットに入っちょう 笑。 可愛い 笑。
これ以上大きくなったらネットに入らんくなるぞー 笑。
Commented by likeiart at 2012-08-30 09:31
ペパちゃんおはよう。お宅のつぶこ大変ねー。
そんな大病したの?手術とかしたらやっぱり怖いよね。
内弁慶もペパちゃんに似てるんじゃ?
ミークンタンは度胸?座ってるわ、私に似て。
Commented by likeiart at 2012-08-30 09:33
さやか〜可愛いやろ〜?
猫は洗濯ネットが一番いいのよ〜。
ネットもばーちゃんちにある一番デカイサイズのものを使ってます(笑)
ご注文のバッグできたよ〜。またメールしまーす