李惠likei日々の仕事と、、

李惠展覧会 春と夏


今年の夏は、私にとって夏休みもお盆もオリンピックもなかったけど、
とても素晴らしい想い出がたくさん出来ました。
みなさんありがとう。
これは友人が4月の個展と先日の大丸の模様を写真に収めてくれていただいたので
moveiにして記念に残す事にしました。
特別よいカメラ使っているわけでもなく普通のデジカメで撮ったペパちゃんの目線を
よかったら見てね〜☆

2012.4.19「不垢不浄」福岡個展
2012.8.8「書とファッション」博多大丸展示会
photo by ペパーミントパーティ


by likeiart | 2012-08-25 19:10 | 個展 | Comments(4)
Commented by ともみ at 2012-08-26 11:24 x
どれも良い表情ですね!
moveiにするとまた違った感じですね!
Kさんのドアップの〇〇〇(ノ▽〃) 
さすがペパさん!!
Commented by likeiart at 2012-08-26 17:41
ともちゃん連日ありがとう!
オシリ撮ってるペパちゃんを見てみたかった。
考えたら失礼な話よねっwww
みんなも気をつけとかないと危ないねw
よい記念になりました〜。
Commented by ペパーミントパーティ at 2012-08-27 21:16 x
あらっ!
失礼かしら?おかまが女子のお尻撮ったっていーじゃん!アタシが構えたキャメラにこの子(K)がお尻寄せて来たのよ!勝手に自分から。
ほっといてチョーダイ☆
Commented by likeiart at 2012-08-27 23:40
あたしのお尻まる〜い(K談)
って言ってたよw
ペパちゃんよいショットありがと〜。
次は何処行くかしら~付いて来てね〜〜