李惠likei日々の仕事と、、

夢みるプリンアラモード

c0114110_2155424.jpg

先日やっと「長住喫茶堂」にお客さんとして行ってきました。
壁画を制作している時に社長が「李惠さんにプリン食べさせてあげて」と言って食べた
涙のプリンアラモードは絶品!
レーズンがプリンと合うって知ってた?むっちゃ美味しいで〜。
器もいいでしょ。by リケイ


こちらは喫茶店の鉄板!
「鉄板に乗ったスパゲッティ」パスタじゃないよ。
いつのまにかパスタと呼ぶようになったけど、ここはスパゲッティ〜健在イエィ!
c0114110_21553369.jpg

みんなも行った方がいいよ↓
***************
 長住喫茶堂
 南区長住2丁目20-10
 TEL 092-408-8387
***************
by likeiart | 2012-08-22 22:00 | お気に入り | Comments(2)
Commented by ともみ at 2012-08-26 11:15 x
プリンアラモード、美味しかったです!
プリン好きの私にはたまりません❤
「鉄板に乗ったスパゲッティ」と一緒に写っているイタリアンソーダーはさっぱりしていてほんと美味しい!!
前回、気に入ったのでまたオーダーしちゃいました!
李惠さんの描かれたたくさんの絵が店内を優しい雰囲気にしていて居心地よくて閉店までいました!
食事してデザート食べて満腹で帰りました(^^)/
Commented by likeiart at 2012-08-26 19:33
おおおお!同じ物オーダーしたの?
閉店までいたんだ(笑)つい長居してしまうよね。
今日は私ら女3人で行って2時間はいました。
まだ名残惜しかったけどお仕事しなくちゃなので切り上げ。
これからも御贔屓に!