人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

Love & Peace Art Tシャツのオーダー


大丸さんの展示会が終ってもTシャツやBagなどのご注文を沢山いただいています。
こんなに反響あるとは自分でもびっくり@@本当にありがとうございます。
順番に制作しておりますが、一点一点心を込めての手書き制作なのでお時間かかってしまいます。
出来上り次第発送しますので、気長に待って頂けるとうれしいです。。

Tシャツの形やデザインなど、大丸に来れなかった方々からも
どんなものがあるのか問い合わせがありますので
画像だけでも、今回制作したTシャツをご紹介したいと思います。
Love & Peace Art  Tシャツのオーダー_c0114110_932445.jpg

Love & Peace Art  Tシャツのオーダー_c0114110_932882.jpg

長袖も出ました!これはすんごくかわゆいです。これからの季節も重宝しますね。
エプロンも作ってみましたが、これまた大好評!
Love & Peace Art  Tシャツのオーダー_c0114110_9321780.jpg


お値段も手書き一点モノなのに、4,200円〜6,825円 とかなりリーズナブルに設定。
ご注文は随時受け付けております。

ご注文やお問い合わせはメールでお願いしまーす
likeiart@ybb.ne.jp

次回はBagのご紹介です〜〜〜
by likeiart | 2012-08-22 09:46 | ご注文ページ | Comments(2)
Commented by mayumi-ne at 2012-08-23 08:21
すごいかわいい~~
どれもこれもほしくなるね(というか、ほしい!!)
会場に行けなくてよかったかも(笑)
ナンバリングしてくれると注文しやすいざんすゥ
presentにもいいね(*^_^*)
Commented by likeiart at 2012-08-23 09:00
はーい♡ほんとにまゆみーぬが来れなくてよかったかもねw
4,5枚お買い求めいただく方も数人いらっしゃいました〜。
ここにあげているのはもう全部ありません><
またこんなのがいいって伝えてもらえれば創作します〜