李惠likei日々の仕事と、、

可愛いアルバイトちゃん

c0114110_20284940.jpg


今日はご近所の友人にお仕事のお手伝いに来てもらいました。
この後ろ姿はだれでしょう〜?
私のLove&peaceTシャツもすごくよく似合ってるne!
とっても助かりました。ありがとう。
by likeiart | 2012-08-21 20:29 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2012-08-22 00:03
背中からパープルの♡出してるtomoちゃん可愛いね♡
イベントが終わって何かと雑務が多いかと思いますが、良いアシスタント姫が居るからいいじゃ〜ん。
そして昨日はお願いしてた色紙のお届け有難うございました。
皆さんが帰った後うっとりして見てました。
良い感じで書けてます♬ さすが李惠天才とその場で言えんかったのが残念です。
9月のお稽古に数枚使わせて頂きます。
これからも良い仕事ガンバ(これ誰かさんの台詞?)
Commented by snapdragon0791 at 2012-08-22 08:35
あらま
私にはピチピチだったシャツがトモにはブカブカ、、、
likeiシャツさんも喜んでいることでしょう(笑)
トモは仕事デキル女だからきっと強力なアシスタントになると思いますよ~
Commented by likeiart at 2012-08-22 09:48
かっちゃん、昨日はお稽古中失礼しました。
色紙の書、気に入っていただけて嬉しいです。
お稽古に使ってくれるんですねー。よかった。
ともちゃんのアシスタントで助かってます。
Commented by likeiart at 2012-08-22 09:49
kanaちゃんとこには着ていけな〜い(笑)などと言ってました。
ピチピチじゃなかったら?かなちゃんにもよく似合ってたのにね〜。
bagは使ってくれていますかー?
来年はヘビ年なので活躍してくれると嬉しいです。
Commented by ともみ at 2012-08-22 15:35 x
李惠さん、昨日はお仕事させて頂いて楽しかったです。
あまりお役に立てませんが・・・。
何なりとお申し付けください。
今日も後程、伺いますね!
李惠さんの作品もたくさん見ることができてこんなラッキーな
お仕事は他にはありません(^^)
kanaちゃん、これが一番気に入ったもので・・・(^^;)
Commented by likeiart at 2012-08-22 22:01
ともちゃーん今日も二日連続ありがとうね〜。
ほんとに助かります。
ともちゃんのような優秀な人材!勿体ない。
きっといいお話がやってくるね!☆
Commented by mayumi-ne at 2012-08-23 08:24
ほんとだ~
羽がついてる(*^_^*)

アシスタント増やして会社にしちゃえっ
Commented by likeiart at 2012-08-23 09:00
そうよね〜☆
でも経営には向かないわ。。