李惠likei日々の仕事と、、

大丸展示終了


博多大丸でのイベント昨日で無事大盛況で終了いたしました。
ご来場いただきました皆様に感謝申し上げます。

しかし今日はさすがに体調悪くしてしまい撃沈008.gif
毎日10時から8時まで会場にいて、、帰ってから夜中に制作しての9日間。
その前に長崎個展から、長住のお店のお仕事などすべて重なって一日も休む暇無く
本当に自分でもよく体力が保ったな〜と不思議な位。死ななくてよかったー025.gif
やることいっぱいですが、今日は身体を休めゆっくりすることにします。


では今回の大丸「書とファッションのチャリティー販売会」の様子を少し。


      なんと!VPに飾っていたこの「黒豹と椿」お嫁入り〜〜〜〜016.gif
           嬉しくて腰が抜けそうになりました042.gif


      「あなたの感性が好き!いい作家だわ。」とお褒めいただき即決!
c0114110_181149100.jpg

「ご縁」円が繋がっている作品もお嫁入り。
c0114110_18174971.jpg

「雑巾がけ」の作品も、、、
「懐かしいわ、私たちの子どもの頃のよう」といって気に入ってくださった方へお嫁入り。

   最近はこんな子がいないものね。。懐かしくてなんだか胸が熱くなるわ。。。
c0114110_18191746.jpg

「森のゆかいな仲間達」元気になる作品です。これもお嫁入り。
c0114110_18285635.jpg


あとTシャツやBagや書も大好評でした〜〜〜!
Tシャツ&Bagはほとんど完売!オーダーも沢山いただきました。
本当にありがとうございました。
作品に対しても良い評価を多くの方々からいただきました。
c0114110_18345640.jpg

c0114110_18345677.jpg

c0114110_18373080.jpg

c0114110_1850086.jpg

          お花もいただきありがとうございました。
 

      沢山方との出会いと、みなさんの笑顔と、お手伝いいただいた友人達、
      そして大丸のみなさんにこの場を借りて心から感謝申し上げます053.gif
              ほんとに楽しい9日間でした!
          またみなさんとどこかでお会い出来ますように!

c0114110_1173126.jpg

by likeiart | 2012-08-17 18:52 | 個展 | Comments(4)
Commented by ともみ at 2012-08-17 19:09 x
李惠さん、お疲れ様でした。
たくさんの人に李惠さんの作品の良さが伝わってよかったです。
一つ一つ丁寧に気持ちのこもったお仕事されているからでしょう。
だから時が経っても色あせないのだと思います。
体調、どうぞお大事に。

Commented by likeiart at 2012-08-18 01:19
ともちゃんありがとうね!
とても楽しい9日間でした。
よい経験をさせていただきみなさんに感謝です。
少しゆっくり休みたいよ〜〜〜〜〜〜〜><
Commented by さやか at 2012-08-18 23:17 x
お疲れ様でした(^-^)
ほんと素敵な作品ばっかりで欲しいのがたくさんありました☆
体調は大丈夫?
今小さめ(20×30くらい)のトートバッグを仕事用で探してるんだけど、飛行機の絵いれて作って欲しいです(>_<)
Commented by likeiart at 2012-08-19 09:46
sayaka~~~~。期間中には突然現れてくれてびっくりしたよ。
忙しいのにほんとにありがとうね。
飛行機の絵のトート!了解!!また詳しい事メールしまーす。
さやかもがんばってね!私も体調悪くしている場合じゃないのよね、次の仕事が山ほど待ってる〜〜〜〜〜〜〜><