李惠likei日々の仕事と、、

アートとしての広場


ここでするんですか!!!!」

最初にここでイベントを!という大丸さんからのお話で案内されたこの場所に、、
「大丈夫かなあ?」015.gif
この人が少なく敷居の高い高級ブランドラグジュアリーフロアのど真ん中に
私の作品なんて、ブランド好きなセレブやマヌカンのおねーさん達に
冷ややかな目で見られるだけではないのか?と不安いっぱいでした。

しかし、思った以上に好評でして
半分以上は大丸さんのお客様達が足を止めてくれて、初めて見る李惠の作品に
驚いたような顔をして、そして笑顔になり口々に「面白いね〜」「楽しいね〜」
「癒される〜〜〜」「思わず笑顔になれるね」などとご感想をいただいています。

思わず笑顔になれる!楽しい気分になれる!
これぞ、私が目指す「アートの役目」なのだ。
お客様の数は本館などに比べたら少ないけれど、毎日そんな声をかけてくれることに
連日の疲れも忘れ、感動してます。


もちろん、ブランド好きなお客様がブランドを目指して来るフロアなのですが、
今日もお隣のフェラガモで散々買い物を済ませたご夫人が
私の所へ来て本当に楽しそうに買い物をしてくれました!
当然素材の違いなどは明らかにわかるだろうにTシャツも2枚もご購入〜〜〜016.gif


「私のTシャツやバッグ、作品はアートとして確立している!」
決して他のブランドとは引けをとらない別世界にいながら、
そしてこのフロアで仲良くさせてもらっています。。
なんだかいい空間なんですよ〜〜〜〜〜♬


そんな感じでこのイベントではとてもよい経験をさせていただいている最中です。
本当に大丸のS氏はじめ、K氏ほか大丸の方々には本当に心から感謝申し上げます。


まだまだ続くよ〜〜〜〜16日まででーす!
c0114110_23111210.jpg




「李惠”書とファッション”チャリティ販売会」
2012年 8月8日(水)→16日(木)
大丸福岡天神店 東館エルガーラ2階 特設コーナー
福岡市天神1-4-1/TEL092-712-8181/10:00~20:00

by likeiart | 2012-08-13 23:16 | 個展 | Comments(0)