人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

荒戸のシニア?エグザイル。長崎へ


土日は、はるばる福岡からご近所の友人達が来てくれました!
中央区荒戸地区のエグザイル!w
荒戸のシニア?エグザイル。長崎へ_c0114110_23283146.jpg

みんなの顔を見るとほっとします。
会場も一気に賑やかに!
どこにでも駆けつけてくれ、いつも応援してくれて本当にありがとうね!

夜は思案橋のお店でみんなでお食事!
楽しい夜。このメンバーだと長崎なのかどこなのかわかんなくなりますw
荒戸のシニア?エグザイル。長崎へ_c0114110_23283367.jpg



そして日曜日は沢山の方々に作品を見て頂きました!感謝感謝!
荒戸のシニア?エグザイル。長崎へ_c0114110_2331087.jpg


そしてこちらがお気に入りの作品とブリッ子ホール李惠ですw
荒戸のシニア?エグザイル。長崎へ_c0114110_23283112.jpg


来てくれた友人のブログでも個展模様を紹介してくれていまーす034.gif
かっちゃんのブログ→http://hanapi777.exblog.jp/17792419/
かなちゃんのブログ→http://kimakana.exblog.jp/17790687/


*長崎ブリックホール 7月29日まで開催中!次回在廊は最終日です。
by likeiart | 2012-07-25 08:38 | 個展 | Comments(4)
Commented at 2012-07-24 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-pk at 2012-07-24 00:01
皆さんで楽しませて頂きました〜。
いつも良い作品を有難う。
この空間は本当に良いと思います。作品との距離感が計算されてる様な作りですね。
あと1週間頑張ってくださ〜い♬ 
Commented by likeiart at 2012-07-24 08:31
安武さんこちらにもコメントありがとうございまーす♬
福岡は大丸さんでちょっと違った感じでの展示になりますが、楽しみにしててくださいね〜〜〜♬
Commented by likeiart at 2012-07-24 08:33
かっちゃん先日はみんな揃って来てくれてありがとう。
「作品との距離感が計算されてる様な作り」
ほんと!そうですね。
作品って本当に飾る場所で全然違って見えます。
いろんな場所でやってみるのはとてもいい事ですね!
また違う所でやりたいな。