李惠likei日々の仕事と、、

オリジナルコーヒーカップ誕生!

c0114110_18163764.jpg

8月初旬オープン予定の長住喫茶堂のコーヒーカップが出来ました。
これで皆様にコーヒーをご提供させていただきます。
こうやってポットマン君が珈琲をサービスしてくれると面白いのにね。
「僕、ポットマンだよ、コーヒーお注ぎします、ジャーーーー」
(と、いっこく堂調で)

これらの作品も店内に飾ります。
*その前に作品は長崎の個展でもお披露目。(長崎作品展は7月17日より開催です!)
*器は有田の松華堂さんで作ってもらってます。
by likeiart | 2012-07-08 18:16 | 作品 | Comments(2)
Commented by satesate_da at 2012-07-12 03:09
ポットマン、シュールですね(笑)。
コーヒーカップのロゴが、素敵すぎます。
家からちと遠いけど、新店がオープンしたら必ず行きますとも。
Commented by likeiart at 2012-07-12 10:01
まっちゃんぜひぜひ!
ファミリーでも行けるようキッズルームもあります!
メニュー構成もあのカリスマKちゃんだからね!
とっても素敵な店舗になっていますよ。お楽しみに