李惠likei日々の仕事と、、

ユーモアがなくちゃね


先日大丸さんの打ち合わせが終った後、、
大丸6Fギャラリーでこんなものをやっていたので、
水木先生が大好きなある人のために見に行ってみた。
それぞれの版画にジンクス「効能;〜〜」と書いてあるコメントが入ってて面白かった。
水木しげるが勝手につけたそうな。。。
それがほんとに効くのかどうかは???だけど、
縁起担ぎの大好きな日本人だからこんなコメントが絵に添えられていると
「なるほど。。。」と思い自分にあてはまるものを見つけて買いたくなるんだろうな。
ジンクスを信じるのは人の勝手だけど、水木しげるのジョークに
大物は何でも言ってしまっていいんだなと笑ってしまった。
c0114110_9364642.jpg

by likeiart | 2012-07-06 09:44 | 建築 アート | Comments(2)
Commented by pi_nattu at 2012-07-06 22:59
い〜〜〜〜〜〜〜!!!!
急いで行かねばっっっ!!!
Commented by likeiart at 2012-07-07 14:11
pi-nattuさん鬼太郎ファンですか?