李惠likei日々の仕事と、、

雨上がりの大濠公園


今朝の福岡はすごい雨と雷。
デッカイ雷音に飛び起きた。心臓バクバクよー031.gif
カミナリが超苦手で怖いのー042.gif

でも見事に雨も上がり夜7時半くらいの大濠公園は普段よりも一層綺麗でした。
こんな光景が見れる場所に居れることに感謝!  今日もお疲れさま。
c0114110_2219460.jpg

c0114110_2219191.jpg

by likeiart | 2012-07-03 22:22 | プライベート | Comments(4)
Commented by mayumi-ne at 2012-07-03 23:32
北部九州はおおきな雨だったみたいね
大分とか朝倉とかまた被害、被害者がでたね。。。

そして、この夕暮れ!!!
神様が降りてくるみたいな静けさを感じるわ
kanaり気ままちゃんも今日の夕焼けをupしてたねw

京都は一日どしゃばしゃ降ってました。
夕方には上ったけど、厚い雲がお空をふさいでます。
まぁるいはずのお月さまも隠れてしまってぼんやりしかみえないわ~
グンナイ

Commented by satesate_da at 2012-07-03 23:55
今朝の雨はすごかったねー。
バケツの水をひっくり返したみたいやった。
明日は晴れるといいな、うちの体育祭やし。
Commented by likeiart at 2012-07-04 08:35
まゆみーぬおはよう!
昨日は夕方から晴れてこんなに美しい情景をウォッチできました。
また今日も朝から雨だけどまた夕方見れるといいな〜。
毎日いろんな表情をしてくれるんだよね。
一日の疲れを癒してくれます〜。
Commented by likeiart at 2012-07-04 08:38
まっちゃんおはよう。
あれれ、、今日は体育祭?今頃あるんだね。
今日も生憎雨になっちゃったね!
私は短距離が遅かったので雨になって体育館でやることになると
すんごい嬉しかったけどな〜w