李惠likei日々の仕事と、、

愛 感謝

c0114110_18493811.jpg

本日 饂飩と自然食料理「わらの蔵」さんにオーダーをいただいていた
この作品が出来上がりお持ちしました。
「愛 感謝」です。大将の想いを表現するのはとても難しかったので
何度も書き直し、2ヶ月もお待たせしてやっと出来上がりました。

ちょうどお昼もまだだったので、今日は初のカレーうどんを注文。
提供の仕方も素晴らしく、重ね煮のカレーは絶品!
わたし、カレーうどんには目がないのですが、これにはちょっと驚きでした!
カレールーをかけて麺と絡ませながら半分食べてー、それからだし汁もついてくるので
半分はおつゆで薄めてさらっと食べる。2度美味しいカレーうどんです!
c0114110_18471599.jpg



今週末には、店内にこの作品も飾っていただけるようなので ぜひみなさんも一度!

饂飩と自然食料理「わらの蔵」
〒810-0021
福岡市中央区今泉1丁目9-6
レジデンス松寿一階
水曜日/お休み
by likeiart | 2012-07-03 18:52 | 作品 | Comments(0)