李惠likei日々の仕事と、、

可愛い女

c0114110_1165771.jpg

昨日の夕方実家に行くと、
夕方いつもお出かけしているミークンが家の中から外をじっと見ていて、
私の車が来たのを見つけ、玄関へ走って行き出迎えてくれた。
「おりこうにダイエットしてるぜ!」と私に告げ 
2回抱っこしてあげたらさっさと外へ出て行った。。ー。ー;

ポイントだけを押さえ、あとは自分の好きな様に生きる!
ミークンから得た教訓です。
そんな可愛い女になろう〜!

絶好調だぜ。
by likeiart | 2012-06-30 11:07 | 作品 | Comments(6)
Commented by satesate_da at 2012-07-01 01:42
猫ってさー、何であんなに絶妙な距離感で付き合ってくれるんやろ?
まっすぐ来られると、ちょっと、しゃーしぃ。
あんまり来ないと、かなり寂しい。
やっぱり、おいらも猫が大好きです(笑)。
Commented by mayumi-ne at 2012-07-01 07:53
あ~、わたしもミークンになりたい。
なかなかかわいいおんなになれないZ!
Commented by likeiart at 2012-07-01 19:22
まっちゃんとこにも猫ちゃんいるんだっけ?
猫は気ままでいいよね。それでもって可愛がられるし。
気ままなのに癒してくれるし。
そんな猫のような可愛い女になりたいわん。
Commented by likeiart at 2012-07-01 19:26
しっかり者のmayumi-neは、やっぱり真由美犬よね(笑)
でも 「ポイントだけ押さえてあとは自由に生きる」って
ズバリまゆみちゃんみたいなんだけどwww
Commented by hana-pk at 2012-07-02 07:30
マユミ〜ヌの違う所は『ボイン』じゃない所〜www
猫みたいな人生が理想だわ〜♬
Commented by likeiart at 2012-07-02 09:14
かっちゃんおはよう〜。
ちょっとずれてるけどまあいいや。
私の女性の絵はいつもボインです!
女性(母)の象徴ですね。