李惠likei日々の仕事と、、

楽しさを伝える役目。

c0114110_21221386.jpg

これはキッズルームにどぉかな〜。
絵本も描きたくなった。
by likeiart | 2012-06-29 21:26 | 作品 | Comments(4)
Commented by satesate_da at 2012-07-01 01:45
likeiさん、絵本書いてよ。
likeiさんも子どもだから(笑)、感覚が合うと思うよ。
うちの子らに読ませたいなー。
Commented by likeiart at 2012-07-01 19:20
絵本って夢があっていいよね。
子ども達にはいつまでも夢を持っててほしいしね〜。
描いてみたいな!
スポンサー見つけてきてー><
Commented by sasarin at 2012-07-03 11:35 x
私、この絵好きだわぁ〜!今、油絵描いてるの?
Commented by likeiart at 2012-07-03 15:56
sasarinお久しぶりです〜〜〜♬
たまに覗いてくれてるんですね!嬉しいです。
こないだささりんにメールしたら返って来たんですが(笑)
この絵シリーズは、アクリル画なんですよ、
油絵のように描けるアクリル絵の具は優れもの。
今度オープンする飲食店に飾ります!見に来てね〜