李惠likei日々の仕事と、、

絵手紙


おはようございます。
うちは、公園の中にあるので都会に無いいろんな「音」が鳴り響く。
今朝も草刈り機のキーンキーンという金属音がずっと鳴り響き、
草のむせるような匂いまでしてくる。
昼間はブラスバンドの練習で同じコードのラッパの音がプープー。
それが素敵な音楽になっていればいいのだけれど。
夕方から大勢の若者が能楽堂の前にタムロしダンスの練習で大声を出し続け深夜まで続く。。。
少しノイローゼぎみ。
日曜日は絵手紙教室だ。なんとも言えないイライラ感を描いてもいいかも。
c0114110_934679.jpg

by likeiart | 2012-06-29 09:35 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 0-saka ダ/シルバ at 2012-06-29 22:27 x
そこは、都会です。
都会だからこそ色々なオトが有ります。
だからこそ、刺激があってヨイのかもよ。
Commented by likeiart at 2012-06-30 09:25
>0-saka ダ/シルバさま
夕方から若もの団体が能楽堂の前でダンスの練習を始まるんだけど
それが毎日!なんかのイベントに向けて練習してるんだろうね。若いってそんなことだけ一生懸命やってりゃいいから幸せだよねー。
公園にはいろんなドラマがあります。