李惠likei日々の仕事と、、

8月は博多大丸で

c0114110_17281216.jpg

今日のお出かけ着は、自分のTシャツドクロンです。
博多大丸さんに行ってTシャツなどの商品サンプルを持って行きました。
8月8日〜は博多大丸エルガーラで展示します。詳細はまたお知らせしまーす。

そのあとイムズでエナジー帽子さんと工房まるさんの企画展
http://tenjin.keizai.biz/headline/photo/3558/
を見てきました〜とってもハッピーになれる展示で刺激を受けました。
恭子さんの麦わら帽子可愛かったな〜。
by likeiart | 2012-06-26 17:24 | お知らせ | Comments(4)
Commented by mayumi-ne at 2012-06-26 19:21
え@え@え~~~っ@@
博多大吉華丸で~~!!??
あ、まちがえた。博多大丸で~~ぇぇぇ
やったね\(^o^)/おめでと~う

ところで、そのTシャツかわいいぜぇ
ネックレスもかわいいじゃない
おっと。
likeiがいちばんかわいいかわいいカウァイイ~~♪♪(笑)
Commented by likeiart at 2012-06-26 21:13
pepaちゃん並みになってきたねーまゆみーぬ!こんばんは。
そうなんです。ありがとう。がんばりまーす♬
ネックレスはマリコさんのだよ〜可愛いでしょ!
カジュアルな服でも合います。
みーんなLなので、まゆみーぬのM!Mサイズのモデルよろしくねー。で、みーんなLだっちゅーことは、Lサイズが世の中のMサイズじゃないのかしら?なんて思います。物にもよるけど。私みたいな華奢?でもこのMサイズは少し小さい感じがすんだけどねー。
いろんなサイズを揃えなくちゃいけないので。着るものは難しいです。
Commented by ともみ at 2012-06-28 18:50 x
このTシャツ、生で見たけどとっても可愛かった❤
モデルがいいですもんね!
その感じだと私もLです。。。
Commented by likeiart at 2012-06-28 21:02
ともちゃんこんばんは〜
おとといはどうも〜。
みんなとゆっくりお話しする時間はなかったけど、いつかTシャツやバッグも見に来て下さいね〜。
ともちゃんもがんばってね!!