李惠likei日々の仕事と、、

しなければならない事


。。。。。。が沢山あるけど、一つも終らないで一日がどんどん過ぎて行く。
あーーーーー015.gif
時間が足りない。
c0114110_18293825.jpg

by likeiart | 2012-06-25 18:20 | 作品 | Comments(2)
Commented by satesate_da at 2012-06-26 01:12
確かに1日は24時間やもんねー。
でも36時間あっても変わらんかもしれん(笑)
産みの苦しみは表現者しか分からんかも知れんけど、その苦しみが良い作品を創っていくんやろうね。
なんか、likeiさんの絵を見てたら「赤い靴、履いてた、女の子」の歌を思い出した。
Commented by likeiart at 2012-06-26 09:02
>36時間あっても変わらんかもしれん
そうだと思います〜。一日のリズムってできてるからね。
短時間では出来ない事をしているので、あっという間に一日が過ぎて行きます。
誰彼強制されてうやっているわけじゃないけど、ひとりで仕事するって大変。
一日やることを自分で管理しなければ、その目標に辿り着けない、、、、それって考えたら大変なことなんだよねー。と思う。
しかもそれで結果が出るなんてのも保証されてないし。
あーパニクります。