李惠likei日々の仕事と、、

一冊のノート。


去年の秋。京都の学校に通うために購入したノート。
これには3ヶ月分の教えていただいた知識が詰まってる。
、、、、、、、と、久しぶりにノートを開けてみると????

落書きだらけ。。015.gif しかも「ねむすぎ」と書いている。
c0114110_15374172.jpg

そしてこちらは。。。。
この授業もよっぽど眠かったのか、、、
きったない字で「あ〜バクすい(爆睡)するところやったあ〜〜〜〜」
と書いた後には、、、、、、ぐちゃぐちゃぐちゃ〜〜、、と(笑)
c0114110_1537436.jpg

ほんとに爆睡しているようです。。。

まったくちゃんとお勉強して来たのかしら、私。。046.gif
せっかくノート取ってるのに役に立たない。。。ふむ014.gif
by likeiart | 2012-06-16 15:04 | ひとりごと | Comments(0)