李惠likei日々の仕事と、、

年賀状と、、、今日も着てみました。testes..


今日は来年度の「年賀状素材集」という本に掲載される作品を4点描き上げました。
出版社側からのいろんな注文もあり、難しかったです。
しかもこれから夏っちゅーに、年賀状のことを考える雰囲気ではないので
コタツでも出してミカンでも食べながらやりたいもんですよ。
c0114110_21493547.jpg



それっと、今日はテーシャツが、色落ちしないかとお洗濯してみたり
(洗濯の際は、シャツを裏返しにしてネットに入れて洗ってね!)
着てみたり、待ち行く人を見て、、、、、
(あ〜女性は今時あんまりTシャツなんか着てないよね〜なんて思って落ち込んだり)
ポッチャリちゃんにはどんなものが似合うだとか、頭がぐるぐるしました。


李惠は何着ても似合うからね034.gif、あたしがまた着てみたよ。
昨日ご紹介した「百面相」。これめっちゃカワユイですよ。
でも、あたしにはちょっと大きい。
レディースLか男性だったら細身の人だったら着れる。
c0114110_21462068.jpg


「なんだかキレイになった気がする」テーシャツは
ほんとにキレイになった気がします。サイズもレディースMで李惠にぴったり!
c0114110_2147771.jpg


それから、定番Tシャツを着ない女子には、こんな形の重ね着するようなものがいいのかな〜と
いろんな形のTシャツに試してみたり。
これも結構カワユイですがな、
c0114110_2148431.jpg

c0114110_21484527.jpg

ねえ〜〜♬
by likeiart | 2012-06-04 21:55 | 作品 | Comments(10)
Commented by どーも at 2012-06-04 22:39 x
イイ( ´∀`)/♪♪♪

私はバック柄(特に肩!!)に弱いんです!!
Commented by likeiart at 2012-06-04 23:41
どーもさんありがとうでーす。
バックの肩ねーよぉ〜し!描きまくります〜〜〜〜〜♬
Commented by ペパーミントパーレイ at 2012-06-05 00:10 x
モデルが良過ぎて
あまり参考になんないわ。
Commented by likeiart at 2012-06-05 08:44
そうねぇ〜(笑)
ペパちゃんもモデルになってくれる〜?
ボインはTシャツが似合わないのよね。柄が伸びちゃうから。
ところで、ペパーミントパーレイって何?
Commented by mayumi-ne at 2012-06-05 09:07
あ~~わたしも「肩」がよわいの~
肩が、じゃなくて肩に、だわねw
凝りしょうでね~~(笑)
Commented by likeiart at 2012-06-05 09:58
そんなにショルダー好きのために!
肩に重くのしかかる苦悩を表現しマース(笑)
肩こりから頭痛へ〜現代社会の批判シリーズ!
李惠のメッセージをみなさんに着て頂いて
肩切って闊歩してくださーい♬
Commented by hana-pk at 2012-06-05 15:41
毎日書き続けてるみたいでアトリエはカラフルな絵の具で一杯やね?
私も時間見つけて見に行きます。
そのうち〜♬
Commented by likeiart at 2012-06-05 20:16
うちは今ブティックに変身しています。
かっちゃん息抜きにおいでne〜♬
Commented by ともみ at 2012-06-07 20:14 x
かわいい!!
ピタッとしたTシャツはあまり着てないなぁ~。
だから変形Tシャツ、いっぱいデザインしてください❤
ちょっとゆとりがあるタイプを(^^;)
Commented by likeiart at 2012-06-08 07:46
ともちゃんありがとう〜〜。
ともちゃんにはフェミニンなタイプが似合うね!
任せておいて〜いろんなバージョン作ってみまーす♡