人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

Love & Peace Art Tシャツ


今日はコンセプトプロダクツLove & Peace Art Tシャツを数点。

     
     Tシャツタイトル
   「百面相。人の顔ほど面白いモノはない」
Love & Peace Art  Tシャツ_c0114110_1005797.jpg

バックスタイル
Love & Peace Art  Tシャツ_c0114110_1012498.jpg

     Tシャツタイトル
     「黒い空。地球を守ろうキャンペーン!」
Love & Peace Art  Tシャツ_c0114110_1022522.jpg

バックスタイル
Love & Peace Art  Tシャツ_c0114110_1022388.jpg

     Tシャツタイトル
     ハーイ!海へ行こうぜ!飛び込んじゃおうぜ!
Love & Peace Art  Tシャツ_c0114110_103347.jpg

バックスタイル
Love & Peace Art  Tシャツ_c0114110_10315.jpg

     Tシャツタイトル
     「なぜかキレイになった気がする。」
Love & Peace Art  Tシャツ_c0114110_1011230.jpg

バックスタイル
Love & Peace Art  Tシャツ_c0114110_1044215.jpg


                       まだまだ続きます。。。。。。。。。。
by likeiart | 2012-06-03 10:11 | 作品 | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2012-06-03 22:02
凄いスピードで制作されてますね〜♬
高速道路や新幹線も顔負けだよ〜ん。。。良い作品期待してま〜す。
早く実物見てみたいな。。。
Commented by likeiart at 2012-06-03 22:38
かっちゃんありがとう〜。
でもなかなか時間がかかって体力いります。。
昨日も気がついたら夜中までやってた。
いつでも見に来てね!
Commented by snapdragon0791 at 2012-06-04 10:35
言った言った~(笑)!
Tシャツも欲しいってゆうた~
ぎょぎょーめちゃイケてるやーん♪
百面相かはたまたキレイか。
着こなせるよに早く痩せねば!
ジム行きだしたのに何故か太ったと、、、
「なぜかヤセタ気がする。」Tシャツ、、、ないかいな(爆)
Commented by likeiart at 2012-06-04 21:24
かなちゃん ありがとー!
「なぜかヤセタ気がする。」Tシャツ(爆)!いいね〜それ!
ジムに行っているのに太る??痩せずにそのまま筋肉ついたからじゃない?(笑)
でも筋肉つけるとそのままシェイプしていくよ〜
Tシャツモデルになってもらわないといけないから
はよ痩せて〜〜〜〜〜♬
Commented by mayumi-ne at 2012-06-05 09:10
個性的なTシャツぞろいで!!
kanaちゃんオモシロいp(*^。^*)q
ねぇ、likeiちゃん、「いいとししてフラレました」シリーズもつくって~~(:_;)
Commented by likeiart at 2012-06-05 10:00
なんですって!!!???@@
みんなからの面白いアイデアいただき〜〜〜〜〜〜♬
結構連想ゲームのように湧き出るね!

じゃ、フラれたあなたに「まあお気の毒に」シリーズ作ります!