李惠likei日々の仕事と、、

使えるアート その2「トートバッグ編」Love & Peace


likeiartのTシャツやbagのブランド名を「Love & Peace.likeiart」にしました。
コンセプトプロダクトです。

          
         それでは李惠アートのトートバッグのご紹介。



            このbagのネーミングは
        「あたしの心の扉をあけて」
            と手書きのタグ付き
c0114110_1416311.jpg

      なんでこのタイトルかってーと、裏はこんなになっているからです。
c0114110_1416465.jpg

              きゃわゆいでしょ〜♡

          そしてこちらのバッグのネーミングは
    「監獄ロック。悪い事しちゃいけません」
c0114110_14155864.jpg

             裏も囚人達がいっぱい!わお☆
c0114110_14155968.jpg




           大きなトートバッグで沢山入りますよ〜〜〜〜〜〜
              私が持つと、、、こんな感じよ
c0114110_14154715.jpg


              マチもあって使いやすいわ。
          一点一点手書きなので同じ物は二つとないよ。
c0114110_14154998.jpg




           likeiartのコンセプトプロダクトいかがでしょうか?
            ご感想聞かせてくださーい053.gif

              長崎の個展まで沢山作ります!
              そして8月福岡で販売開始!


              愛がいっぱい。胸がいっぱい。
              Love & Peace053.gif
by likeiart | 2012-05-31 14:34 | 作品 | Comments(9)
Commented by mayumi-ne at 2012-05-31 18:43
いいかんじ~。
likeiプロダクツ始まったね!!待ってたよ~ん。
そうそう、どんどん身近なものを創っていってちょーだい。
通販もしてね~~(*^。^*)
Commented by ともみ at 2012-05-31 20:05 x
わぁ~!!団扇もトートバッグもすごくいいですね!
このトートバッグ、インパクト大です!
まだまだ沢山作ってください!
楽しみだなぁ~♪
長崎の個展も頑張ってくださいね(^^)/
Commented by likeiart at 2012-05-31 21:27
うゥわりがと〜う♡ まゆみーぬ&ともちゃん!
青いのんはもうご予約入ったんだよ〜。速攻のレスポンス嬉しく思います!
みんなでlikeiart身につけて街をさるってくださーい。
ご予約もお待ちしています〜
通販事業部も作らなきゃね(笑)
Commented by カミィ at 2012-05-31 22:01 x
風流な感じとポップな感じ。とても同じ人が書いたとは思えないくらい。どっちもすてきです。団扇の形も変わっててなお良い感じです。
Commented by snapdragon0791 at 2012-06-01 09:40
ぜったい買う~!!
8月まで待てん~
はよ作って~
夏、Tシャツに持ちたいけんがら~
今んとこ「あたしの心の扉をあけて」が欲しい。
他にもデザイン増えると???

Commented by likeiart at 2012-06-01 18:57
カミィありがとう〜♬
実はミークンが扇子担当でこれは私担当なのよ(笑)
カミイもいかがですか〜?
Commented by likeiart at 2012-06-01 19:00
かなちゃんありがとう〜〜。
他にも出来たらお見せしますね〜まだまだ違うの作りますよ〜。
好きなの選んでねー夏前にはお渡し出来ます!
で、「Tシャツに持ちたい!」って言った????
言った??????
李惠のTシャツもあるよw〜〜〜〜〜〜〜〜〜よろしく〜^0^
Commented by 容子 at 2012-06-02 16:37 x
使える李恵アート!すごい良いですね!好きです^^!
他の商品も見たいな。。。
Commented by likeiart at 2012-06-03 10:14
容子ちゃんありがとう〜〜〜〜。
今、地道に作っております。
さとちゃんの顔描いても面白そうね!!(笑)
他にも紹介していくので見てね〜
オーダーも受け付けま〜す