李惠likei日々の仕事と、、

李惠アートの団扇


「使えるアートがいいの。」
と友人Fさんから「団扇に絵を描いて」とご注文いただきました。

着物を颯爽とカッコ良く着こなす彼女ですから、
これを持って夏のお出かけに活躍してくれるとよいですね!
もちろんお部屋に飾っておいてもいいですし。

黒豹と椿
c0114110_9335024.jpg


c0114110_940871.jpg

裏はこんな感じ
c0114110_9414810.jpg


団扇は直接「書」などを書いたりしてましたが、こんな感じで絵を描いて
きちんと表装すれば立派なアート作品になりますね!
他のも作ってみました〜。
c0114110_944217.jpg

蝶々の裏
c0114110_9452229.jpg

茄子
c0114110_9441960.jpg

茄子の裏はトマト
c0114110_9454259.jpg


李惠アートで夏をエンジョイ!みたいな感じでーよろしく034.gif
by likeiart | 2012-05-30 09:56 | 作品 | Comments(4)
Commented by haniwa at 2012-05-30 10:40 x
あの屏風にいたの黒豹だ。団扇サイズになるとうちのわんぱく黒猫のナイトウくんみたいと思っちゃった。鋭い目が似てるの。

昨日四日市の日永団扇屋さんへ行って来ました。
伊勢型紙で団扇作ったりするとこなんですよ。
アート作品もいっぱいあって、李恵さんの作品とリンクしちゃった。
Commented by likeiart at 2012-05-30 12:15
haniwaちゃんこんにちはー!
haniwaちゃんちのナイトウくんに似てるんだね、光栄です〜。
日永団扇屋、早速ネットで見てみました〜。
今、団扇っていろんな工夫されたものがあるんだね。
勉強になる〜。
柄が笛になったものなど、、、どうやって吹くんやろか(笑)
Commented by ダ・シルバ at 2012-05-30 21:10 x
団扇を扇ぐと「絵」が飛び出してきそうですね。
なんか楽しい。

器のプレゼントありがとう。
早速、使ってます。
Commented by likeiart at 2012-05-30 23:07
ダ.シルバ殿。ありがとうございます〜。
それいいですね!ほんとに飛び出してきたら
手品みたいね!
器よかったです〜。象くんのはいいね!