李惠likei日々の仕事と、、

岩田屋コミカレ「夏を彩るはがき絵」一日講座

c0114110_11234029.jpg

7月1日に岩田屋のコミュニティカレッジで「夏を彩るはがき絵」という講座を
やることになりました。
今ちょうど出ているパンフレットに載っています。

講座受講の受付は6月2日(土)10時から〜
一日だけの特別講座ということもあり、前回は初日で定員いっぱいになりましたので、
受講してみようかなと思われる方はお早めにね〜!

*お申し込み
 岩田屋コミュニティカレッジ 092-781-1031

 講座日/7月1日(日) 10:30〜12:30
     7月1日(日) 13:30〜15:30
 各講座 定員15名
 受講料/2,100円(教材費1,050円別途)

by likeiart | 2012-05-23 11:34 | お知らせ | Comments(6)
Commented by mayumi-ne at 2012-05-23 18:46
exciteにも「イイネ♡」ができたんだ^^
李惠先生の講座、夏と冬と恒例になったね♪いいねいいね~
Commented by ペパーミントパーティー at 2012-05-24 00:34 x
ジャンルはズバリ
季節!
あらま、パーティー時の写真じゃなぁ〜い?
Commented by snapdragon0791 at 2012-05-24 08:44
みたみた!やっぱりうちのにも載ってた~♪
ティカシがすごいねーっていってたよ。
リケイワールド、こんなとこからも広がってくね。
リケイさんもカッチャンも先生、、、ぷぷぷ。
Commented by likeiart at 2012-05-24 09:13
まゆみーぬおはよう!
exciteの「イイネ」、いつも間にか出来とったね。
エキサイトプロフィールって機能使ったら勝手になっとったよ。
ネームカードが無くなったもんね。
講座は恒例?にはなってないけど〜。
楽しんでもらえるように頑張ります
Commented by likeiart at 2012-05-24 09:14
パーティおはよう!
そう「アート」でもなしに、「書」でもなしに
「季節」なのです(笑)
わたしは季節です。
Commented by likeiart at 2012-05-24 09:16
かなちゃんおはよう!
すごいのかなー?かっちゃん先生はすごいと思うけど
私なんかこないだ受講生の方に、授業始まる前に「助手?」って聞かれた事があると(笑)
威厳とか貫禄とかないっちゃろね〜ww
まあ、皆さんの目線で楽しんでもらいます