李惠likei日々の仕事と、、

お待たせしました!個展「不垢不浄」ライブ!!!映像



もう個展から1ヶ月が経ちましたー早いですね!
今更ながらですが、個展オープニングパーティのライブ映像をyoutubeにアップしました!
歌いながら作品の説明をしています。
パーティに来れなかった方も楽しんでくださいませ〜〜〜〜〜♬

(*でも言っときますが、歌は素人ですからお手柔らかにお願いしまーす)



                      撮影/miwa,hiroty 編集/ichaf
by likeiart | 2012-05-20 22:32 | 個展 | Comments(10)
Commented by ペパーミントパーティー at 2012-05-20 23:17 x
しかし、アタシも李恵もガッチガチに緊張しとーね。途中まで、マジで顔色悪かったもん。
Commented by likeiart at 2012-05-20 23:23
面白いねwww
ペパちゃん緊張しとったの?w
わからんやったー。楽しかったよめっちゃ!ありがとうね〜☆
Commented by snapdragon0791 at 2012-05-21 09:23
きゃははーなつかしいぃ!
ペバ先輩のギターストラップが何度も外れるのに目がいってしまう(爆)
しかし、盛り上げるミッションもらってたからって私の叫び声ってば、、、

絶句です(笑)
でもいいパーティでしたね♪
Commented by likeiart at 2012-05-21 09:54
かなちゃんパーティは準備からいろいろお手伝いしてもらって
盛り上げてくれてありがとう〜
マイクを通している私の声もデカイけどさらにかなちゃんの声って通るよね〜すごーい。
楽しかったでーす♬
Commented by mayumi-ne at 2012-05-21 17:45
「youkoso~~」が耳について離れませんw
あれからもうひと月なんやね~@@
次のライブは7月のNagasaki?
Commented by likeiart at 2012-05-21 23:47
まゆみーぬ こんばんは!
次の会場はブリックホールというところで音響ばっちりなコンサートホールなんかがメインの場所なの。
だからって訳じゃないけどね(笑)
Commented by ryo at 2012-05-23 01:54 x
オモロイねーちゃん!!!
endの残像現象・・・恐・
Commented by likeiart at 2012-05-23 11:08
ryoさん!
かっちゃんの最後の笑顔で〆!
あの笑顔にみんな元気をもらってますよ〜
今度パーティ全部のDVD送りますね〜。
Commented by ともみ at 2012-05-24 20:44 x
パーティに行けなかったのでオープニングライブの映像、嬉しい!!

Commented by likeiart at 2012-05-24 21:43
ともちゃーん見てくれた?
まだまだペパちゃんの司会から始まり、P2の社長のお話、そしてまっちゃんの法話、書のパフォーマンスと盛り沢山だったけど、少しでも当日の雰囲気が伝わってくれたら嬉しいな。