李惠likei日々の仕事と、、

作品の行方(甘い罠とソープボトル)


友人Tちゃんのお家には、李惠コーナーが出来ています(嬉!)
この度の個展で出した「甘い罠」蜘蛛の巣の作品が新たに仲間入りです。
c0114110_9232772.jpg



今回初めて出した有田焼 李惠プロダクトのソープボトルも大人気でした。
有田の松華堂企画 福泉窯制作で品質もGood! 

*Kちゃんちの洗面所
c0114110_9232422.jpg


*Yさんちの洗面所
c0114110_10115451.jpg


あたしんちは、ボロいフルい昔の洗面所なのでこれを置く場所がないけど021.gif
素敵な洗面所ですね〜。インテリアにぴったり!
ありがとうございました〜〜〜〜053.gif053.gif


************************************
この有田焼ソープボトルはこちらで見れます!
李惠図録HP→http://www.likeiart.com/pg47.html
ご購入希望の方は、メールにて承ります。
info@meimeigaku.jp  李惠書画室まで
************************************
by likeiart | 2012-05-14 09:32 | 作品 | Comments(8)
Commented by mayumi-ne at 2012-05-14 10:38
araたいへん、うちのも載せてもらなくっちゃ。
Commented by likeiart at 2012-05-14 10:48
あ、そうだったわ。
まゆみーぬんちはみんなの定宿になっているからいろんな方に使ってもらってるのよね。
Commented by snapdragon0791 at 2012-05-14 11:09
うわー最後の写真かっけー♪
いろんなお宅でlikeiアートが輝いてますね!
Commented by ともみ at 2012-05-14 20:47 x
ソープボトル、どちらもアクセントになっていて素敵ですね!
Commented by ダ・シルバ at 2012-05-14 21:32 x
o-saka roomにも「李惠」作が3点 癒されてます。
Commented by likeiart at 2012-05-14 21:46
かなちゃん写真ありがとう!
かなちゃんちは洗面所にもお洒落なグッズが並んでるよね〜流石!
ソープボトルもその仲間入りしてくれてありがとうございました!
お部屋にも私の作品をいっぱい飾ってくれてるし、感謝です!
Commented by likeiart at 2012-05-14 21:48
ともちゃんこんばんは!
ともちゃんちの貴重な収納スペースに李惠コーナーをしかも一等席かな?
鎮座させてもらっててとても嬉しいです。
以外と作品はトイレとかに飾るのもいいんだよ〜。
ありがとうございました〜!
Commented by likeiart at 2012-05-14 21:49
あ!ダ・シルバ殿の o-saka room(笑;なんでここだけ横文字に?)
大阪部屋にも3点ありがとうございます!
画像送っていただきたいです♡