李惠likei日々の仕事と、、

作品の行方(福以徳招)

c0114110_9291855.jpg

友人S宅に作品「福以徳招」がお嫁入り〜〜〜。
シノワズリっぽいインテリアにこの作品がぴったりハマっています。
入って玄関からも見えてまさに「福を招いている」感じですね!
c0114110_9291754.jpg


ありがとうございました!
by likeiart | 2012-05-08 09:30 | 作品 | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2012-05-09 19:57
ヨーコちゃんちはカレー曜日です。
縁起物好きにはたまらん言葉ですね!!
ドアノブのゴールドの鯛?
Commented by likeiart at 2012-05-09 22:05
カレー曜日?なの?人んちの食卓を良くご存知!
こないだようこちゃんのお手製のシーフードカレーご馳走になったよ。
ようこちゃん お料理も上手だよね!
作品もよい場所に鎮座してもらって、
きっと福を呼び込んでくれるでしょうね!
みんな特等席を用意してもらって作品も喜んでます。
Commented by 容子 at 2012-05-15 21:45 x
hana-pさん
ドアノブのゴールドの鯛は 上海のスーパーで買ってきたものの
どこに付けるか悩んでここにおります。。。
その他の物は itsukoさんの上海土産・・・
itsukoさんと買う物が似てるのが おかしいですね^^

likeiさん

我家はだいたい週に1度はカレーを作る家なのです。。
今はまだ どのレシピが良いのか試行錯誤中です^^
また 作ったらお味見に来て下さい~!
ほんと 福が舞い込んで来るように、綺麗に
しておかなくちゃ!
Commented by likeiart at 2012-05-16 09:12
容子ちゃんちは毎週カレー作るんだ〜すごい。
カレー作ったら2〜3日食べなきゃ行けないから、毎日食べてる感じもしない?(笑)
こないだ頂いたカレーも美味しかったですよ。
またゴチになります〜。