李惠likei日々の仕事と、、

木登り

連休中いろんなことを反省し 木の上に昇って考えた。

もうやめようかな〜。。。。。
c0114110_1832377.jpg


木登りやってる猫達と一緒の仲間になりたいよ。
by likeiart | 2012-05-07 13:45 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by mayumi-ne at 2012-05-07 19:52
たのしそうやね~♪
文面からはそうぞうできまへんがな。

あ~わたしも木に登りたい。(思い煩うマユミーヌ46)
Commented by どーも at 2012-05-07 20:18 x
トムソーヤ!
Commented by satesate_da at 2012-05-08 00:33
うーむ、大濠公園にも野生の猿がおったとは・・・。
しかし、反省だけなら猿でもできるのであった。

エサは与えない方がいいよね?
Commented by likeiart at 2012-05-08 09:14
公園にたまに出没する木登り猿をみたら、エサは与えないでください。
決められた餌があるの。
昨日動物愛護団体に保護されたばかりです。

っつーか、木登り楽しかったー!
公園には木登りに丁度よい木がいっぱいありますよ。
でも案の定二の腕辺りが筋肉痛。。いたーい。