李惠likei日々の仕事と、、

ゴールデンウィークはのんびりと。

c0114110_17524231.jpg


世の中のお休みのサイクルにはほとんど乗っていない自営業(フリーランス)の私ですが
なんとなくこのGWは仕事を片付けながらものんびり出来ました。


最近映画を観ることもほとんどないけど、
夜な夜なカウチポテト(ウィスキーのロックとアテはベビースターラーメン)
映画を5本観ました004.gif

そして実家でのBBQの次の日も仲間と2連チャンでBBQ~
こちらは20人くらい来てたのかな?
私はなんの準備も片付けもしてなくて食べて飲んで歌ってーだけ。ごめんなさい038.gif
小戸公園もいっぱいでした。
みなさんアウトドアがお好きなんですねー。



そして最終日は、近くのギャラリーで写真展を鑑賞して
ほっともっとでお弁当買って、西公園でお弁当食べて、帰って昼寝して
公園で猫と遊んだ。



こんなゆるい時間を過ごしてしまったから、
明日からまたがんばる気力が無くなってしまった(笑)
by likeiart | 2012-05-06 17:54 | プライベート | Comments(10)
Commented by ともみ at 2012-05-06 18:11 x
昨日は皆でワイワイ、楽しかったですね!
休日を満喫できたので、明日からお仕事また頑張ります!
Commented by ペパーミントパーティ at 2012-05-06 18:16 x
のんびりGW、いいわね。
昨日アタシ行けなくて残念。
司会したかったわ。
またね。
Commented by hana-pk at 2012-05-06 22:12
こんばんわ〜♬ ゆる〜い休みも終わりですね。。。
お弁当にベビースターに私もいつでもOK
今回は以外とお家御飯が食べれてないからゆっくりした感じがありませんが、明日からは又シングル〜。
御飯食べに行こうね〜♬
Commented by snapdragon0791 at 2012-05-07 10:13
BBQおつかれさまでした!楽しかったですね~
ゆるゆるとアクティブ、、、
めりはり大事ですよねー♪
うちも似たようなGWでした~。
Commented by likeiart at 2012-05-07 15:29
ともちゃん 先日は楽しいBBQご一緒できて楽しかったです。
ありがとう〜。カレが歌を真剣に聴いてくれてたのが面白かったー。
また一緒に遊びましょう〜
Commented by likeiart at 2012-05-07 15:30
パペーミントパーティさま
そうね〜昨日は司会進行がなくて寂しかったわ。
残念。またパーティのときは飛んで来てね!
Commented by likeiart at 2012-05-07 15:34
かっちゃんは連休明け早々忙しいそうだね
今週もイベント間近で何かと忙しいと思うけど、今度つきあって下さい〜。
亮ちゃんの帰省もあっという間だったね。
また寂しくなるねー
Commented by likeiart at 2012-05-07 15:37
かなちゃん先日はありがとうございました!
BBQの準備から後片付け大変だったと思います。お疲れさまでした!
お天気になってよかったよかった。
太陽の下でのごはんは美味しいね!
ではまた明日も!
Commented by mayumi-ne at 2012-05-07 18:15
likeiちゃん、パペーミントになっとるよ(笑)

ゆるゆるアクティブGW~うちもそんなかんじでした~
みんなといるとほんまに気が緩むわ♪
たのしかった~、まったね~\(^o^)/
Commented by likeiart at 2012-05-07 18:58
まゆみーぬお疲れさまでした。
GWはすっかり福岡人に戻り満喫できたようね。
また現実に戻ってついて行けない感じ。。
BBQは楽しかったです。たかちゃんにもよろしく