李惠likei日々の仕事と、、

カラスのようなカツラ


c0114110_12532781.jpg

個展が終わり発送や納品の手配など、なかなか荷物の整理が付かないでいます。
せっかく作った作品ですから全部仕舞っておくのも勿体ないので
何点かは次の展示会までは入れ替わり部屋に飾っておく事にしました。
c0114110_12533039.jpg

カラスは害獣と嫌がられていますが私はカラスが好きです。
カラスの妙な行動を見ていると飽きません。
以前別府でカラスのようなカツラを被っているおじさんがいたなと 
ぷ〜と思い出し笑いの休日037.gif
by likeiart | 2012-05-03 13:02 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by hana-pk at 2012-05-03 16:25
カラスは予言の鳥とも言われ霊鳥ですね!!
あのクログロとした羽を見る度に栄養が行き届いてると感じます。
あっ右上の写真が『お茶漬シスターズ』になってる〜(笑)
何時デビュ〜する?
Commented by likeiart at 2012-05-03 19:29
カラスって予言ができるんだー。知らんかった。
どんな予言???頭はすごくいいもんね。

PS;お茶漬けシスターズ引退の写真(笑)