李惠likei日々の仕事と、、

あのひとの命日

c0114110_14403171.jpg

今日はこの人の命日。な〜む〜
事情あって沢山持っていた写真が、この一枚だけ残っている。
大切に財布にいれています。
これは85年11月3日国立のライブのときのもの。
私がプレゼントした帽子を被って歌ってまーす♬

c0114110_14403014.jpg

今は神棚にこの人の写真。毎日拝んでまーす。
神様はいないと思うけど
この人は私を作ってくれたまさにカーミサマ。God049.gif
by likeiart | 2012-05-02 14:44 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by pepa at 2012-05-18 22:28 x
アタシもこのイエ―イ持ってるぜ!
カバンに入れてたら擦れたので
今はちゃんと家に置いてるぜ!
あの帽子いいね。
Commented by likeiart at 2012-05-19 09:05
pepaちゃん 青山いったのー?
あたしも帽子の写真、財布に大切に入れてたらお金でも貯まるんじゃないかと思ってたけど、ただ擦れるだけなので止めましたw