李惠likei日々の仕事と、、

作品の行方「夕陽が見れなかったあの日」

c0114110_20462641.jpg

今日は友人宅へご購入いただいた作品を持って行きました。
オリエンタルなインテリアにぴったりな場所に飾っていただきました!
嬉しい〜!ありがとうね〜♬
by likeiart | 2012-04-30 20:45 | 作品 | Comments(3)
Commented by ryo at 2012-04-30 21:44 x
よございます。
帰省した時に拝見します。
あれ?わたしのバースデーパネルはドコに?
Commented by hana-pk at 2012-04-30 21:47
本日は、お届け有難うございました〜。
素敵な作品と思い出にふけりながら、次を計画ですね(笑)
明日は、黒門庵にもグッズを置かせて頂きます。
一息つく暇もないかと思われますが、これからも皆に愛を〜♬
Commented by likeiart at 2012-04-30 23:25
亮ちゃんかっちゃんこの度はありがとうございました!
素敵なお部屋に飾っていただけて光栄です。
これはやっぱり一緒にカンボジアに行った花田家のうちにお嫁に行ってよかったです。
亮ちゃんの絵は入口入ったところに移動されてたよ(笑)