李惠likei日々の仕事と、、

お嫁に行く準備


c0114110_15292175.jpg

GWに入り霧が晴れたように真っ青な青空と新緑のコントラストで、
視力が良くなったかと勘違いするような素晴らしくよいお天気になりましたね!
うちから見えるこの風景を眺めながらの作業は、本当に気持ち〜〜〜〜〜い016.gif
今日もお買い上げいただいた作品の一点一点を丁寧に、送り出すための作業をしています。
箱のない作品は、自分で箱を作り綺麗な雲竜紙にそっと包んで
飾らない時もちゃんと箱に仕舞っておけるようにしています。
大切な思い入れのある作品。まさに娘をお嫁に出す気持ちです。
c0114110_15284916.jpg


「あなたの分身がいろんな場所へお嫁に行くから、あなた自身は嫁に行かなくていんだよ」
と言った方がいましたが、

ちぇーっ021.gifあたしも行きたいわ〜(笑)
何処かの箱の中に、あたしが入ってるかもよ〜010.gif
by likeiart | 2012-04-28 15:30 | 個展 | Comments(2)
Commented by ペパーミントパティ at 2012-05-01 07:49 x
よっ!
箱入り娘。
Commented by likeiart at 2012-05-01 21:33
は〜い^^箱に入って出られません。。そのまま棺桶へ〜〜〜