人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

個展終了 心から感謝!


夢を見ていたような一週間。
約250名くらいの方にご来場いただきました。
沢山の方達にお会い出来て、そして私の作品と触れ合っていただき、
いっぱいの笑顔を頂きました。
たくさんの友人達にお手伝いいただきこの展覧会が無事に終わりましたこと
本当に心から感謝申し上げます。

今日搬出が無事終わり、夕方いつもの公園の池に佇みほっとすると、
いろんな一週間の出来事が走馬灯に駆け巡り
一年分の幸せをみなさんに頂いたようで胸がいっぱいになりました。

これからも精進してがんばっていきます。
雑務が沢山残っていますが、今夜はその思いに浸りながらちょっとゆっくりします。
作品をご購入いただきましたみなさんには5月中旬くらいに発送する予定にしております。
本当にありがとうございました。もうしばらくお待ち下さいね!


「わらの蔵」のご主人 「すべては愛」の作品をお店に飾っていただきます。感謝!
個展終了 心から感謝!_c0114110_22493237.jpg


comatsuオーナー松村さん iphoneカバーも大人気でした!
個展終了 心から感謝!_c0114110_234640.jpg



横山さん留美さん容子ちゃん お手元にある有田焼も大好評でした!
個展終了 心から感謝!_c0114110_22493011.jpg


私が一週間とっかえひっかえ着ていた3着のドレスとこのネックアクセサリーを作っていただいた
shitateya yossiの緒方さんです。
個展終了 心から感謝!_c0114110_22493777.jpg


このかわい〜〜〜〜赤ちゃん♡ 偶然にも私が命名額を書かせていただいていた「もなみ」ちゃん
ご縁って本当に繋がっています!
もう可愛くてしかたありません!赤ちゃんほしー♡産みたーい♡
個展終了 心から感謝!_c0114110_22494012.jpg


ザ・うちのおもろい家族! 今回は身内も沢山来てくれて嬉しかったです。
個展終了 心から感謝!_c0114110_2249388.jpg



まだまだご紹介したい方いっぱいだけど、写真を撮る余裕がなかったりで残念でした。
それからまた後日私の書のライブや李惠の歌などyoputubeにアップしまーす。



そしてこの素敵な会場を提供していただきましたP2の田坂社長とP2のみなさんには
大変お世話になり本当にありがとうございました!053.gif
またいつかこの会場で作品展ができるといいな。
by likeiart | 2012-04-26 23:05 | 個展 | Comments(8)
Commented by snapdragon0791 at 2012-04-27 14:35
おつかれさまでしたー!
会場にいらっしゃる沢山のお客様。
あらためて愛されlikeiのスゴサがわかりました。
しばし身体休めて、またパワフルに活動してくださいね。
バタバタ&緊張のあとのヘンヅツウ、
起こしてやしないかと少し心配してますが(笑)
またBBQで会いましょう♪
Commented by pi_nattu at 2012-04-27 22:45
一週間って短いようですがけっこうお花さんもくたびれてましたね。
おつかれさまでした。
Commented by カネイシ at 2012-04-28 00:44 x
個展お疲れ様ですっ!!!
そして申し訳ございませんっ!どうしてもぎりぎりのスケジュールでもう一度伺うことが叶いませんでしたm(__)m
それでもパーティの席ではありましたが、沢山の作品を今回拝見できてとても嬉しく思いますと共に今後も李惠さんのご活躍を心より応援させて頂きます!!!
Commented by likeiart at 2012-04-28 10:53
かなちゃん 準備から期間中大変お世話になりました〜。
かなちゃんも疲れたでしょう。ほんとにありがとうね!
私は、今のところ疲れも出ずに雑務をこなしています。
キャパを超えてしまっていろんな人のお力を借りなければいけなかったことに反省していますが、みんなの力が集結すると素敵なことが沢山生まれるね。
お友達や知り合いの方もいっぱい呼んでくれて感謝!
去年の京都行く前からゆっくり話もできなかったから
今回はかなちゃんとも一緒にいられて楽しかったです。
ありがとう
Commented by likeiart at 2012-04-28 10:56
pi-nattuさま
今回の個展は3度も足を運んでいただきありがとうございました!
最後は片付けのお手伝いもしていただき(強制的に?笑)感謝します。
一週間短いような長いような。とても想い出に残る毎日でした!
お土産の竹の器大切にしまーす
Commented by likeiart at 2012-04-28 10:57
カネイシさま
この度は個展パーティに参加していただきありがとうございました!
5年前のタートルベイ個展からずっと応援してくださったのこと
とても嬉しいです。
これからも頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。
Commented by なお at 2012-05-16 23:55 x
今、きづいた。わらの蔵のご主人
知ってるよう!!食べにいったよ。重ね煮つながりなのよん。
びっくり!いっつもつながってるね!!
Commented by likeiart at 2012-05-17 13:56
あ!そうやろ〜やっぱりね。
大将が重ね煮のお話なんかしてらっしゃったので
「松川さんってご存知じゃないですか?」と聞いたら
「知らない」だって(笑)言ってたけど〜
お店にも行った事あるんやね。美味しいもんねすごく!