人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

4日目のご報告

4日目のご報告_c0114110_2283577.jpg

4日目のご報告_c0114110_229047.jpg

本日、日曜日もひっきりなしに沢山の方にご来場いただきました!
心より感謝申し上げます。

なんと!今日は京都で一緒に日本画の講座を受けていた方が、広島から突然来てくれました!
本当にびっくり!ありがとうございました。



4日目のご報告_c0114110_2221835.jpg

余談ですが、、、、
20日の初日一番のりで身内が5人揃って来て頂いたときのこと、、、、

「理恵ちゃんは絵が上手ね〜理恵ちゃんは一流になったね」と親戚のおばちゃん
「よう書いたね〜文字も上手になっとる、絵もいい」と両親。

李惠のアトリエを紹介された韓国のインテリア雑誌とその他にフォトグラファーに撮ってもらった
写真を置かせていただいているのですが
それを見ながら 父は、、
「あんたは、モデルかなんかになったほうが よかったね〜」と本気でつぶやく


そして、上の写真の左の掛け軸を
「これをうちに飾ろう。。。この値段じゃ買わんけどね」と売約にしました。


この血筋がこのあたし。なんかわかる気がする。。
(爆笑)
by likeiart | 2012-04-22 22:21 | 個展 | Comments(6)
Commented by なおぴーち at 2012-04-22 22:27 x
明日いきまーす
楽しみにしてるね♪
Commented by likeiart at 2012-04-22 23:29
なおぴー元気になった?楽しみにお待ちしてマース!
Commented by hana-pk at 2012-04-22 23:52
早いですね。もう中日です。連日のお客様の入りは有難いですね。
沢山の方に御紹介出来てると思います。
上のなおぴーに会えないのが残念でした。あと3日間ファイト〜♬
Commented by ともみ at 2012-04-23 21:22 x
李惠さん、オープニングパーティには行けなくてごめんなさい(涙)
でも、昨日、拝見できて嬉しかったです!
ほんと、それぞれが素敵で見入ってしまいました❤
早くお部屋に飾りたい!
Commented by likeiart at 2012-04-23 22:04
かっちゃん 土日はみっちりお手伝いありがとうございました!
ほんとにみんなのお手伝いあってのこの展覧会。
助かります!
今日も沢山の方にご来場いただきました。
あ、そうだ。かっちゃんのご予約iphoneカバーが届いたよ!
カンボジアの絵は大人気なの!
Commented by likeiart at 2012-04-23 22:06
ともちゃん オープンニングは無理だったけど、昨日は元気になっているともちゃんに会えて嬉しかったです。
お二人でのご来場ありがとうございました!
作品もともちゃんちにお嫁入りするのを楽しみにしています!
本当にありがとうね!