李惠likei日々の仕事と、、

李惠2012作品展「不垢不浄」本日はじまります!

c0114110_8461242.jpg


昨日は総勢9人も友人達がお手伝いをしてくれて会場の設営が終りました。
本当にみなさんのおかげで無事開催ができます。

この写真は、会場の様子。
仕上げはフラワーアーティストの樋口智美さんによるダイナミックな生け込みをしてもらっています。
みなさんからのお祝いのお花です。
ありがとうございました!
お花も入って本日のオープニングパーティの準備もばっちりです!

今夜はお天気が少し心配ですが、みなさんのお越しを心待ちにしています。
オープニングパーティは18:30からですよ!
どうぞよろしくね〜〜♬
by likeiart | 2012-04-19 08:53 | 個展 | Comments(8)
Commented by sala at 2012-04-19 14:11 x
素敵な会場ですね。今日は残念ながら参加出来ませんが素敵なパーティになることでしょう*``*
会期中には伺わせて頂きますね。
Commented by pi_nattu at 2012-04-19 23:06
どうもありがとうございました。
あの場に呼んでいただけたシアワセ、しっかり噛み締めないと罰が当たりますね。。。
Commented by satesate_da at 2012-04-20 02:42
李惠さん、お疲れ様でしたー。
本当に本当に素敵なオープニングでしたね。
めちゃくちゃ楽しかったっ!!
ご縁をいただいて法話をさせていただいたことも感謝しています。
法話って葬儀の際の悲しみの話だけではなくって、命の賛歌でもあるんです。
そのことを少しでもお伝えできて嬉しかったです。
しかし、個展って、いろんな人の手で作り上げていくものなんですね。
李惠さんの結んだご縁って素敵ですね。
今日はとても素敵な一日でした。
Commented by ミコ at 2012-04-20 07:33 x
おめでとう~~~♪
伺えないのが残念ですけど、遠くから応援しています。
個展成功お祈りします。ガンバッテ~~
Commented by likeiart at 2012-04-20 22:02
沙羅さん 本日は重なってあまりお話することができませんでしたが
来て頂きましてありがとうございました!
Commented by likeiart at 2012-04-20 22:03
pi-nattuさま
昨日はオープニングにきていただきありがとうございました!
楽しんでいただけたのなら私も嬉しいです!
Commented by likeiart at 2012-04-20 22:07
さてさん 昨日はとても心に沁みる有り難いお話をいただきましてありがとうございました!
さてさんの法話を聴いてみたかったのもあり、無理矢理お願いしたにも関わらず快く引き受けてくださって
お祝いのお言葉もいただき感激でした。

みなさんの心にも残ってくれたと思います。
Commented by likeiart at 2012-04-20 22:09
ミコさま
メッセージありがとうございました!
2日目が終りました〜緊張の続く毎日ですが、最後までぶっとばしてがんばりまーす。