李惠likei日々の仕事と、、

いよいよあと2日!「不垢不浄」

c0114110_8205131.jpg

今回のテーマであります。DMやポスターの題字にもなったこの「不垢不浄」の作品です。
かなり大きなものです。

いよいよです。

c0114110_8273774.jpg

作品は全部作り終えましたが、準備はやってもやっても終らない。
値段もまだつけてない(汗)
家中 引越のようにひっくり返って50数点の作品が山済みされています。
これを明日搬入して設置します。

今回の設営は仕事を休んででも駆けつけてくれる友人達にお手伝いしてもらいます。
個展をやることを決めてから約3ヶ月、休む暇無く夢中で取り組んできてあっという間でした。
これまで沢山の方々のお力を借りてここまで来れたことに
本当に感謝の一言につきます。
ひとりでは何もなし得ないこと、こんなに沢山ホットな仲間がいてくれる事に
私はほんとに幸せ者だと実感しています。

無事開催できるよう最後の仕上げがんばります。

皆様どうぞこの機会に私の作品を見に来て下さい。



*李惠作品展「不垢不浄」の詳細は→コチラ

by likeiart | 2012-04-17 08:37 | 個展 | Comments(5)
Commented by ペパーミントパティ at 2012-04-17 21:54 x
嗚呼…何だかアタシ緊張してきたわ、がらにも無く。
でもワクワク
Commented by likeiart at 2012-04-17 23:22
pepaさん 大役押し付けてすみません。よろしくお願いします〜。
私も心臓が爆発しそ〜〜〜〜〜〜〜〜お。
Commented by pi_nattu at 2012-04-17 23:35
期待いたしておりますm(__)m
Commented by ともみ at 2012-04-18 20:36 x
李惠さん、いよいよ明日ですね!
楽しみにしています!
少し早めにあがれるようお願いしていたのですが、
それも却下される状況で(涙)
でも、オープニングには駆けつけます!
Commented by likeiart at 2012-04-19 09:25
pi-nattuさん 遅れないようにね〜お待ちしてます

ともちゃん忙しいのにありがとうね!
待ってるね〜〜〜〜♬