李惠likei日々の仕事と、、

フォトグラファーPark Jaehong 氏に夢中!


先日、韓国のインテリア雑誌に李惠アトリエが掲載されたのをご紹介しましたが、
その素晴らしい写真を撮っていただいたフォトグラファーPark Jaehong 氏から、
本に載らなかったその他の写真が送られてきました!

すごくかっこいい写真を撮っていただいて大感激です!!
光と影、構図と天才〜!彼の大、大、ファン!になりました。
これはほんの一部ですが、アルバムにして記念にとっておこう!嬉しいな〜012.gif
c0114110_79547.jpg

                    inex magazine, photo by Park Jaehong
c0114110_79537.jpg

                    inex magazine, photo by Park Jaehong
c0114110_795099.jpg

                    inex magazine, photo by Park Jaehong
c0114110_7142641.jpg

                    inex magazine, photo by Park Jaehong
c0114110_795061.jpg

                    inex magazine, photo by Park Jaehong
c0114110_7173478.jpg

                    inex magazine, photo by Park Jaehong
c0114110_823721.jpg

                    inex magazine, photo by Park Jaehong
by likeiart | 2012-04-11 07:26 | お気に入り | Comments(12)
Commented by なおぴーち at 2012-04-11 22:42 x
すご~い 素敵☆
リケイさんがかっこよくみえるぅぅ~っていつもかっこいいけどね!
コンセントさえもかっこいい!!(笑)
Commented by キャサリン at 2012-04-12 07:31 x
いいねぇ よかったねぇ
あの写真(てか葉書)、私も飾ってますよん
Commented by likeiart at 2012-04-12 08:13
なおぴーあはよう。
カッコいい写真でしょう?コンセントをモチーフにするところも
センスあるよね〜〜
このカメラマン自体もめっちゃ面白くてかっこよかったよ!
Commented by ダ・シルバ at 2012-04-12 08:15 x
いいかんじ。
曇り空の大濠公園ヨイですね。
Commented by likeiart at 2012-04-12 08:19
キャサリンおはよう。
うん、記念になりました〜。
あの写真ってダイソーの緑かピンクな額に入れるのがツーらしいって知ってた?
と、私は青山行けなかったから、いただいたんだけど。
Commented by likeiart at 2012-04-12 08:21
亮にいちゃんオハヨーございます。
ほんとに曇ってる日の写真もいいね!
そして寒かったんだーこの日。二月だったから。
この水鳥たちの躍動感なんかすごいよね。手に取れそう!
Commented by mayumi-ne at 2012-04-12 08:48
おはようございま~Su。
やっとPC開いてゆっくり拝見しました(*^^)v
(ずっとi-phoneで見てたのだ(^_^;)ごめんね)
ほ~んと、かっこいい。
構図のとりかたが好き❤
鏡の中まで計算されてるし!キヨシローちゃんをちゃんと押えてるとこが、いいね~(*^。^*)
本物の李惠邸も来週行っちゃうからね!! まってろよ~ww 
Commented by likeiart at 2012-04-12 19:30
構図の取り方すごくいいよね。絵もそうなんだ〜構図が命!
李惠の構図も天才でーす@@
もう来週になっちゃった。嫁入りでもする気分よ。
Commented by satesate_da at 2012-04-12 23:34
うわー、すごいな。
柔らかな光を取り入れて、日常なのに違う世界のようね。
特に大濠公園の写真、どこかと思っちゃったよ。
Commented by sasarin at 2012-04-13 07:48 x
とてもいいねぇ〜、髪きって、とっても、キュートだわ!
Commented by likeiart at 2012-04-13 08:30
まっちゃんおはようございます。
ほんとほんと!日常なのに違う世界!まさしくそれそれ!
写真って現実を写しているのにこんな風にアートになるんだね!
Commented by likeiart at 2012-04-13 08:31
わ〜sasarinご無沙汰しています。お元気ですかー?
そうよ〜髪めちゃめちゃ短くなってます。
sasarinも個展ぜひ見に来て下さいね!お待ちしていマース♡