李惠likei日々の仕事と、、

ありがとう!


今日は市美と県美に個展のDMを置いてもらいました。

「ヒロティ総合図書館と市博 回って」と弟にお願いしてたら、、、、
すぐに却下されたらしく。。
「市民の事なんと思ってるんですか!!」とわけわからない文句を言ったみたい、、、(汗)
係の人から「宗教団体ですか?」と言われたらしい(不垢不浄だからかな。。。笑)

そんなこんなで、友人や知人のみなさんがものすごい人脈とパワーで
私の個展の応援をして下さっています。
もうそれだけで、胸がいっぱい。感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとうございます。

個展まであと9日となりました。
やることいっぱいで、まだ作品も出来てないけど(焦)
沢山の方々のお力をお借りして
必ずよい展覧会にしますので、皆様お時間作ってぜひ来て下さいね!
by likeiart | 2012-04-10 20:20 | 個展 | Comments(2)
Commented by pi_nattu at 2012-04-10 21:19
週末微力ながら営業させていただきました。
今週末もう一回りしてきますw
あと何枚あったかなあ、、、?
あ。。パーティの出席リストに入れていただいてるんですね、ありがとうございます。
Commented by likeiart at 2012-04-10 22:11
ぴーなっつさんも遠いところに営業?wに回っていただいて
本当に感謝します!足りなかったらまた送りましょうか?
パーティはもちろん入ってるんです。最初から。