李惠likei日々の仕事と、、

春満開


先日、家族の応援部隊にDMを渡すために実家へ。
実家は春満開でした!
c0114110_20111729.jpg

そしてこの方は、長い冬に蓄えた肉がますます。。。。。。ますます。。。
c0114110_2092387.jpg

    眠い目をこすりながら。ミークンタンも応援してくれています!
         ミークンタンに会って元気をもらいました!

       ミークンタンiphoneシリーズも個展にお目見えしますよ!
by likeiart | 2012-04-10 20:15 | プライベート | Comments(6)
Commented by ma-miniature at 2012-04-10 21:06
何度も見てしまうミー君のこと!ククッと笑っちゃう可愛くて。
Commented by likeiart at 2012-04-10 22:12
笑うよね〜この姿。
こんな自然溢れるのんびりした所で暮らしてさぞやストレスがないんでしょう。
あんまり食べてないのに、太るんよ(悲)
Commented by 容子 at 2012-04-11 23:21 x
ストレスなくて、あんまり食べてないのに太るって・・
私みたい。。。李恵さんに会えないのが
さみしいのかな??
Commented by likeiart at 2012-04-12 08:11
容子ちゃん(笑)
そんなことないよ。もうすっかりばーちゃんっこだし、隣の姉のうちが大好きで一日中そこに居るの。
みんなにいっぱい可愛がられて育ってるの、幸せ太り?w
Commented by mayumi-ne at 2012-04-12 08:49
ごぶさた、師匠!!!
貫禄増してるんですけど(^_^;)

失恋したのかな。。。
Commented by likeiart at 2012-04-12 19:28
まだ仲良しみたい。。。