李惠likei日々の仕事と、、

韓国の住宅インテリア雑誌 INEX

c0114110_20142685.jpg

2月に取材を受けていて、ブログでもご紹介していた韓国のインテリア雑誌[inex]。
今日、はるばる韓国から出来上がりの雑誌が送られてきました!

ちょー感激〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜031.gif
なんと私の部屋が、表紙を飾っているのだ!


でも韓国語がちっともわかりまへんので、なんて書いてあるか全然わからない(笑)
中には↓こんな感じで載ってる!
c0114110_20142320.jpg

c0114110_20142486.jpg

カメラマンがすごいいい写真を撮ってくれていて、とってもハイセンスな雑誌になっています!
日本では売っていないので、個展の時にもみなさんに見て頂けるようにお持ちしておきますね!


               きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜053.gif
by likeiart | 2012-04-08 20:21 | お知らせ | Comments(12)
Commented by きゃさりん at 2012-04-08 21:02 x
なんかよくわからんけど。。。すごーい
きゃーーーー って気分わかるよっ
だって表紙なんでしょっ!?

きゃーーーーーーーーーーっ
Commented by likeiart at 2012-04-08 21:15
そうなんだよー。韓国中の人が見るううう。あたしの部屋あああ。
あたしもなんでか知らんけど、ギター弾いておちゃらけてる所が取り上げられてた。
Commented by miwa at 2012-04-08 22:15 x
す!凄い!!カッコいいです!日本でも売ってほしい!!
私も感動です!早く実物見たいです!

Commented by likeiart at 2012-04-08 22:35
miwaさん 楽しみにしててね〜〜
すっごいかっこいい写真になってます!!
あ〜今日は嬉しくて眠れない(笑)
Commented by haniwa at 2012-04-09 09:48 x
わっすごい!それも表紙!
Commented by likeiart at 2012-04-09 20:48
haniwaちゃんありがとー!
Commented by ともみ at 2012-04-09 21:03 x
わぁ~素敵な写真ですね!

李惠さん、個展もうすぐですね!
今日、案内状受け取りました!
もちろん予定どおり伺いますよ!
ラストスパート?頑張ってください(^^)
Commented by likeiart at 2012-04-09 21:13
ともちゃんありがとう〜〜。
最後の追い込みがんばってます。まだ作品も出来上がっていません(汗)
でも楽しみにしててね〜。お待ちしていま〜す!!
Commented by mayumi-ne at 2012-04-09 23:45
あらためて…やっぱり、かっこいい!!!
その本みた~い(*^。^*)

韓国から李惠ファンが個展に来るちゃないと~@@;どうする~
通訳さんも準備しないと!!
Commented by likeiart at 2012-04-10 07:51
mayumi-neおはよう!
「っちゃないとー?w」ほんとやん@@通訳通訳〜〜〜〜〜。
Commented by ma-miniature at 2012-04-10 21:07
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~カッコいい!
今度も長すぎだね(笑)
Commented by likeiart at 2012-04-10 22:09
marikoさん でもほんとキャ〜〜〜〜〜〜〜でした!!!
このフォトグラファーほんとにすごい腕ですよ!
今日他に取った写真全部送っていただいたんですが、
本当にセンスよくて大ファンになりました〜〜〜。感激です!