李惠likei日々の仕事と、、

早朝書道塾とお花見

c0114110_17412138.jpg

c0114110_17411784.jpg

今日は、小文字の練習をしてみました。
王羲之の蘭亭序をお手本に書いてみました。
今日は一人欠席でしたが、みんなちゃーんと宿題もやってきてくれて
みっちり3時間近くがんばりました。



そのあとは、お寿司屋さんからお弁当が届き、うちからぬくぬくとお花見016.gif
c0114110_17412295.jpg

まだ朝の11時。はじまったばかりですが、、、かっちゃんのグラスはもう半分に(笑)

            朝が早いと一日得した気分になるね!
         桜も終盤になっていたけど、お天気でよかったです。
             今日もありがとうございました!
by likeiart | 2012-04-07 17:54 | 李惠書道塾 | Comments(2)
Commented by mayumi-ne at 2012-04-07 18:38
お寿司屋さんのお弁当でお花見❤いいなぁ~

今日はね、京都で雪が降ったそうだよ(私は仕事してて知らなかったけど) めっちゃ寒いねん(>_<)
Commented by likeiart at 2012-04-07 21:23
mayumi-ne @@雪が降ったの〜京都は寒いね〜。
去年は暖かかったのに、異常気象で困るね。
こちらもよいお天気だったけど、寒かった〜こんなときは
我慢しなくてお家で花見が一番贅沢ね